キャンマジつけ比べ♣︎ | 井澤玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

キャンマジつけ比べ♣︎





コメント×いいね!thank u[みんな:03]


Candy magic "KING"
いろいろ試してみたから紹介口紅


とりあえず瞳を大きくしたい
時季でね 笑 KINGサイズばっか
挑戦してみたよーん(^○^)


[みんな:02]キャンマジKING 詳細[みんな:02]
1箱2枚入り 定価4,980円
使用期限1ヵ月/DIA:14.5mm



れーなが最近使ったのは3色‼︎
photo:07





1 ♥︎ KINGグレー
photo:01


↓写メでみると↓
photo:04


↓プリでみると↓
photo:05


グレーだけど黒の縁取りだから
怖い感じの瞳にならなくて
使いやすかったよーん(^○^)



2 ♥︎ KINGパープル
photo:06


↓写メでみると↓
photo:15


↓プリでみると↓
photo:14


人生初のパープルに挑戦‼︎
紫だけど全く抵抗なく付けれる
感じだったよーん(^-^)/
黒目の色によって発色の仕方
変わるだろうけどれーなは
青っぽく見えたよん♪♪
個性派カラー気に入りました!



3 ♥︎ KINGブラック
photo:09


↓写メでみると↓
photo:12


↓プリでみると↓
photo:13


黒って王道だけどれーなは
いつもグレーかブラウン
だからちょっと新鮮(^O^)
ブラックは可愛い感じになるし
スッピンでも浮かないから
使いやすかったよーん‼︎




でも…やっぱグレーがすき♥︎
カラコン紹介でした(*^o^*)




iPhoneからの投稿