おはよ☀︎プリ | 井澤玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ☀︎プリ





きょーはお休みー[みんな:09]
天気も良いし熱も下がったし
遊びにいけるー*\(^o^)/*



前ねーりっちと遊んだら
千鳥がらがら被ったの [みんな:02][みんな:03]
photo:01



photo:02



目がチカチカするー[みんな:01]
双子コーデ?って聞かれたし
ちょっと照れるー(o^^o////////)


でも千鳥柄かわいーい♥︎
photo:03


柄物って顔映えるかもー‼︎
photo:04




しかもその日化粧もれたの[みんな:04]
photo:05


なのにプリクラは盛れないorz



つらたん[みんな:05]
でもそんな日もあるさっ( ̄▽ ̄)



コメ返しまーす[みんな:07]
ーーー

いずさんいつも
コメントありがとう[みんな:08]

パック使ってくれたんだー♥︎
ホント嬉しい//ありがと(o^^o)

何か良さそうだから
れーなも使ってみます(^ ^)

ーーー



またねん[みんな:06]



iPhoneからの投稿