こんばんは☺️





公演ありがとうございました!
なんか、変な緊張しちゃったよ(笑)

だって今日の公演が終わったら、次がラスト。

このステージに立つ事も出来なくなっちゃうんだって思ったら色々と来るものがあったよ

急に寂しい😞


でもその前にAKB劇場で4期の10周年公演。

振り覚えていかなきゃ!笑



卒業まで後4日。
噛み締めながらやりたいと思います😖


お部屋の片付けもひと段落!
メンバーラインにこれいる人ーって載せるとみんなそれいる!って返事くれて、予定していた家具やら、雑貨やら洋服やら、みんなお嫁にいきました❤️

今日は配車のおじさんが手伝ってくれて、みんな劇場に持って行く事ができたの。
他のチームのメンバーは後日持ち帰ってくれるはず!

おじさん、手伝ってくれてどうもありがとうございました!

それぞれのメンバーのお家で愛用して貰えたら嬉しいなぁ😊


じゃあまたね
おやすみ〜