こんばんはニコニコ


関東ではLASTの
写メ会、サイン会終わりました♡

沢山の方が会いにきてくれました!
とっても嬉しかったです。

ありがとうございましたおねがい

アイドルのれいにゃんとは最後。
でも女優さんのれいにゃんを推すからって沢山の方が言ってくれて最高に幸せ♡キラキラキラキラ

みんなの期待にちゃんと応えられる様に頑張るぞ!!!


サイン会終わってから、
みんながお見送りしてくれたよ!










横断幕まで用意してくれて笑い泣き
本当に本当にありがと!


この間もLAST握手会の時にお見送りして貰ったから今日はないと思ってたよー!

りなっちも来てくれたの。
りなっちもありがとねーラブラブラブラブ


つぎは秋葉原の凱旋公演が終わった後の大阪のサイン会。

最後までよろしくお願いします!


じゃあまたね
おやすみ〜