2017-04-13 21:13:07

明日はいよいよ!

テーマ:ブログ


こんばんはニコニコ






旧チームMのリハ終りました!
いよいよ明日です!

みんな汗だくで頑張ってくれましたラブラブラブラブ
早く見て欲しいラブ

期待しててねキラキラキラキラ
って、ハードルあげちゃった!

あ、そうそう!
なんと…17日のオリックス劇場の卒コン!

ニコ生で全部生配信していただけるらしい爆笑キラキラキラキラ


来られない方は
是非見てね!!!!!

恵ちゃん、柊ちゃんの卒コンが大成功に終わったのでプレッシャー有り有りなのに、生配信なんて余計緊張してきたわプンプン


まずは明日のことを
整理しなくては!


これからちょっくら
フィッティング行ってきます!


じゃあまたね
おやすみ〜


ーーーーーーーーーーーー
卒業コンサート グッズ情報
4/14(金)【市川市文化会館】
http://ameblo.jp/nmb48officialshop/entry-12263494908.html
 ーーーーーーーーーーーー
AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

81 ■無題

お疲れ様!
テンポも良くて素敵なコンサートでした。

“太宰”は、全ポジコンプリートですね。
まさか、Mで さや姉ポジやるなんて思わなかったよ。

では、千葉卒コン後の写メ会、楽しんでね!

そして、17日のステージもね!!

卒業ドレス、バリエーションで変化するとか???

16日、AKBの全握 ちいちゃんのところに行ってきます。

80 ■無題

れいにゃん、千葉の卒コン行ったよ、めっちゃ楽しいライブでした、黒天と心の端のソファーも見えたし、たんななと友達歌ってる姿観たら感動しちゃったよ、もうすぐ卒業だと思うと泣けてきたよ、めっちゃ盛り上がった卒コンだったね、素敵なドレス姿も見えたし綺麗だったね。最後の最後でももちゃんかられいにゃんって言って貰えて良かったね、自分も嬉しかったよ、まだ大阪公演あるけど頑張ってね、自分は大阪の卒コンも行くからよろしくね。では今日はゆっくり休んでね、ではおやすみ。

79 ■こんばんはぁo(^▽^)o

藤江チームMファイナルおつにゃんm(_ _)m

結晶スタートとはロマンチックだな
キャメロンのレポート見ながら俺も市川に飛んでいたよ

ところで最期にももちゃんと抱き合って心無しかももちゃん泣いてる様に思えたんやけど、何あった?
アレめっさ気になるわ

ほな、おやすみなさい(U ˘ω˘ U)ノzzz

78 ■無題

卒業おめでとう。

ファンクラブとか作らない?あれば、加入したい。

市川文化会館での卒業コンサート、あー行きたかったな。生まれも育ちも市川だったので。
市川市って言っても鎌ヶ谷や松戸に近いとこでしたが、なんだかんだで関係のある場所で推しが卒業コンサート。

なんか、嬉しいような、卒業してイベントで会えなくなる悲しさもありますが。

3月にあった幕張メッセの写メ会がアイドルとして最後のイベントでした。
今後の活躍に期待してます。

77 ■初恋泥棒

俺は,れいにゃんの泣いてるところは,見たことないけど17日は,一生に一度の夢の舞台だからいっぱい涙流してきてね!!

76 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後293日
俺の誕生日まで後294日
れいにゃんが,4/17(月)

れいにゃんの卒コンまいまいたち来てくれたかな?

れいにゃん来週の(月)の卒コンもp(^-^)qってね!!

れいにゃんも卒コン控えているんだから風邪を引いたり怪我をしたりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんが,風邪を引いたり怪我をしたりしたらもともこうもないしせっかくのはれの舞台が,水の泡だから気を付けてね!!

れいにゃん今日は,沢山の涙流せたかな?

75 ■無題

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

リハーサルお疲れさまでした!
いよいよだね^ - ^ 笑ってる顔文字を使えばいいのかそうでないのか迷う。
今まで長い間AKBからスタートして色んな出来事があったね。でもそれはれいにゃんにとってきっとプラスになってることが多かったと思う。
面白くないことや辛いこともたくさんあったとは思うけどでも最後はちゃんと笑えてるように!
笑って終われれば、次の始まりもきっと笑って始められるよ。
それが人生ってもんさ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
れいにゃんは笑顔が最高に可愛いから、ずっと笑顔でいてほしいね!
なんかこれで最後みたいなコメになったけどそうじゃないからね(笑)
卒コンの感想お待ちしてます!

74 ■こんちわ!

ついについにですね!

もう楽しみで仕方ないです!!
思いっきり楽しみましょ!!!

73 ■れいにゃん!

とうとう!
楽屋入りしてるんだね!



今日は
NMB48サイリュウム2本持参するね!



7色に変えられるやつと
藤江チームMカラーのピンク色!



楽しみでしょうがない!
ふぅちゃんがお世話になりました!



精一杯
応援!声援をおくります!



楽しみましょう!٩( 'ω' )وラブちゃん

72 ■無題

おー!配信されるのか!
でも、その日は仕事だな…

71 ■無題

おはれいにゃん‥チームMリハ&フィッティングお疲れ様です。いよいよこの日が‥市川もオリックス劇場も緊張だね!全力で頑張れいにゃん(^^)/

70 ■無題

頑張ってください。

いつまでも一緒です。

祈御健闘。

69 ■無題

藤江さんこんにちわ!
遂に来たね~この記念すべき当日が^_^
まさか、もう一度藤江チームMのパフォーマンスを
生で観ることが出来るとは思っても居なかっただけに
嬉しさと寂しさが交錯してる。

とにかく今日は力一杯声出します
では後ほど!


愛理CLUB
ゆう。

68 ■無題

まずは、地元千葉!
悔いが残らないように、全力で出し切ってね!
17日現地に行くとは言え、配信されるのは嬉しいo(^▽^)o
これで、藤江ファミリー全員で盛大に盛り上げられるね。

67 ■無題

おはよう!

良いお天気ですね。

リハで熱中症にならないようにね!

今日のコンサートにいらっしゃる皆さん。
大丈夫だと思うけど、
最寄り駅は、「市川」じゃなくて
「本八幡」ですからねぇ!

いっぱい盛り上げましょう!!!

66 ■おはよー(*^o^*)

おはよー(*^o^*)いよいよだねo(^-^)o席も前の方だったから、しっかりと目に焼き付けるねo(^-^)o

65 ■市川

おはよー
昨日もリハおつにゃんでした

いよいよだね♪地元千葉で藤江Mで卒コン
きっと伝説のコンサートになるはず!
落選して観に行けないのは辛いけど
遠くから応援してるよ
がんばれいにゃんにゅんにょん♪(^O^)/

64 ■無題

Mでの通しリハおつにゃんでした\(^^)/

りな子ちゃんなんかも言ってたけど、みんなかなり汗だくであり熱の入れようだったみたいだね( ^∀^)
リハから一生懸命の全力本気モードだo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

これ、、、

会場全体みんながヒートアップするよ(=゚ω゚)ノ

今からかなりワクワクだね( ^∀^)

あっ!

17日のラストはニコ生配信があるんだね↑↑

プレッシャーもあるみたいだけど、とにかくおもいっきり心より楽しんじゃってください( ^∀^)

噛んだりすることなんかもあるかもだけど、それはそろでその方がれいにゃんらしさで味があっていいんじゃない?

けいちゃんしゅうちゃんがどうのじゃなくって、れいにゃん自身が10年のアイドル人生でこの時が一番良かったと思えたらそれが一番いいことだと思うよ★★★
素敵過ぎる思い出を作っておいで(=゚ω゚)ノ



p.s.れいにゃんの48Gでの衣装が見れるのもあともう少し。

写真いっぱい載せてほしいなあ↑↑

63 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~

昨日はよく寝れたかな??
いよいよ今日だね!
まずは千葉、久しぶりのM、緊張感も含めて楽しんできてね(^○^)

生中継は行けない身からしたら凄い嬉しい!
楽しみ~

昨日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\
しっかり食事も摂って、ケガの無いように楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

62 ■無題

いよいよ卒コンやね。

やっぱり寂しいね・・・

月曜行くから楽しみましょう!

(^O^)/

61 ■おはよう

お疲れいにゃん!
今日の千葉での藤江チームMでのコンサート頑張れいにゃん!

60 ■無題

れいにゃんおはよ!

いよいよ今日だね!
藤江チームM復活!そして卒コン!

大好きなメンバーたちと
最高のsecret timeにしてきてね!

最高に幸せな時間になりますように!
行けないけど応援してるよ*\(^o^)/*

59 ■無題

やっほー(^o^)/

いよいよだね。
みんなが楽しみにしているよ!
セトリもどんなのか、ワクワクです。


れいにゃんの卒コンではあるけど、
チームMの復活ライブとして楽しみにしてます。

それじゃまたね(^o^ゞ

58 ■おはよう(^^)

れいにゃん、おはよう(^^)
昨日もリハお疲れ様でした…いよいよ今日になりましたね。
僕は午後から会社を休んで会場に向かいますね…座席は4列目だからけっこう前の方になりました(^o^)/
じゃあ、今日の卒コン楽しみにしています♪

57 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
リハお疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ今日が来たね^^;
緊張するね^^;
悔いの残らないように精一杯パフォーマンスしてね( ´ ▽ ` )ノ
4月17日楽しみにしとるね( ´ ▽ ` )ノ
今日の市川も行きたかった^^;
本来なら昨日今日の13日14日は東京出張予定でその足で市川参戦しようと計画しとったんだけどね^^;
市川申し込もうとしとったら急遽出張が無くなった(>_<)
最悪なタイミング(>_<)
来年か再来年に出張持ち越し^^;
久しぶりの東京だったのに^^;
今日の卒コン楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

56 ■無題

おはようございます(^-^)

今日はいよいよ、大好きな藤江チームMコンサートなんですね!!
ケガもなく無事に終えられますように('-^*)

55 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

昨日はリハからのフィッティング
おつにゃんでしたm(._.)m

いよいよ今日は一夜限りの
藤江チームMの復活、
地元の千葉県でできるって
めっちゃ嬉しすぎるね\(^o^)/
期待大だし楽しみすぎるわ(笑)
お互いに盛り上げて全力で
楽しみましょう♪♪

そして17日の卒コン、
会場には行けないけど
ニコ生で生配信とか嬉しいし
絶対に見るしか~♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
体調や怪我に気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

これから仕事だけど
気合いで頑張りまーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

54 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

53 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

明日はいよいよ卒コンin市川やね!!
旧チームMは本当にいいチームだから、期待大( ・∇・)

残念ながら観に行けないけれど、大阪から応援してるよ!!

オリックスの方は生配信あるんや( ´∀`)
仕事の都合でこちらも見られるか分からないけれど、みんなでいいコンサートにしてな~~(*^^*)


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

52 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
藤江チームMでのリハの1日お疲れ様でした!
いよいよ明日ですね、どんな感じになるんだろう? 行けないけども楽しんでね!
素敵な良い公演になります様に!
17日の卒コンはニコ動でも配信とは嬉しい事ですね、自分はこれを見て楽しみます!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

51 ■無題

こんばんは。オリックス劇場のニコ生生配信は、現地参戦できないファンにとっては、この上ないプレゼントですな(^-^)明日は、平常心で…とは到底いかないでしょうけど(^_^)れいなちゃん自身のアイドルスキルの高さ、地元で存分に見せつけちゃいましょう(^ー^)

50 ■無題

いよいよ卒業ライブだね(^o^)

先ずは地元凱旋ライブ楽しんでね(^o^)/

49 ■017タイム深夜刊2017( ☆∀☆)

いやはやついに明日はれいにゃんの卒業コンサートかい~(*ノ▽ノ)思う存分顔晴れいなやでよ~\(◎o◎)/しかし最近腰痛いわな~(/。\)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~スイスイすやすやスイミング~(-_-)zzz

48 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

藤江チームMでのリハーサル、お疲れさまでした。
いよいよいよいよ、
もういっちょ、
いよいよいよいよ!

Mメンがそんなに汗だくになるくらいだから、こちらもハードルを上げまくって、楽しみにしてますね(笑)

はぁー、なんか今日寝れなさそう・・
いや、でもちゃんと寝なきゃな。
そうしないと、ちゃんと、れいにゃんコール出来ないもんね。

そうそう、17日の生配信の事、知り合いに教えたら、お仕事終わらせて見るよー!
って。
みんなで見て欲しいな。

でもでも、まずは、17日のことはとりあえず置いといて、まずは明日を楽しみます!

よしっ、準備万端、後は寝るだけ(笑)
明日はホントに楽しみましょー!
明日も一日、がんばれいにゃん!

47 ■無題

れいにゃんついにいよいよだね!いけないけどいっぱい楽しんでね最高の思い出作ってね。今日もお疲れ様おやすみ(-_-)zzz

46 ■無題

明日の卒コン、2列目の真ん中辺りの席から観てるからね。
楽しめるって期待しているからね!!!

45 ■無題

お疲れ様。

おやすみ。

44 ■無題

やっほー。
リハお疲れさま!いよいよ明日だね~!
見に行くぜぇぇ\(^o^)/
しかも中々の良席を引いたっぽいからさーらーに楽しみ!

17日は行けないけど、ニコ生でやるとのことで見るしか!!
ニコ生に感謝\(^o^)/

とりま、明日の卒コン。
見るのは最初で最後の藤江チームM。
めっちゃ期待してるからね!

43 ■いよいよかぁ・・・

リハ、お疲れいにゃん!

いよいよ、れいにゃんの卒コンが始まるねぇ(^▽^)
あぁ、とうとうこんな日が来たかぁ~・・・

まずは明日、れいにゃんの地元千葉で、藤江チームMでの卒コン
もちろん観に行くぜ~
一夜限りの藤江チームMの復活、楽しみすぎるわ~('-^*)/
ヤバす、今からテンション高まってるし・・・ww

で、17日は大阪での卒コン
おぉ、ニコ生で生配信やってくれるのねん
でもまぁ、自分は大阪へ観に行くからなぁw

明日のセトリ、相当凄そうだねぇ(^~^)
会場全体で盛り上がろうね!

じゃ、おやすみぃ(-_-)zzZZZ....

42 ■無題

仕事がどうしても休めなくて行けないのがショックだけど、皆様の心に一生残る最高のコンサートになることを願ってるよ☆ミ
がんばれいにゃん(*^o^*)/

41 ■無題

マジですか!ニコ生しか急遽の配信には対応出来ないかもな!恐らく全部は見れないだろうけど視聴予約はして置くよな!楽しみにしてますね。お休みなさい!

40 ■れいにゃん!ぶりひさー(^o^)のコメント

いよいよ明日だね。アイドル藤江れいなの姿を生で見れるのは僕は明日が最後になっちゃうのかな?見届けに行くよ!

もう、ななちゃんがサプライズで登場する予感しかしないんだけど\(^o^)/
あと、あやちゃんやゆいぽんやりぃちゃんも!ってさすがにそれはないかな?笑

れいにゃんが来た頃のチームMが僕は本当に大好きでした(o^^o)

明日はそのMメンとれいにゃんを大好きな人達とだけで送り出すことができるかと思うと胸がいっぱいだよ。

下手9列目のめっちゃ端っこからの俺のれいにゃんコール届け~o(^▽^)o

39 ■無題

おつかれいにゃん。
さぁ、いよいよですね!
うわぁ、本当にこの時が来るんですね。れいにゃんを初めて見つけた時は、あたかも永遠に続くかのように思ってたのに、やっぱり終わりは来る。

精一杯楽しんできてください!(^^)

38 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

今日もリハーサルお疲れ様でした(^^)♪
リハーサルの段階でかなり楽しいみたいだから、これは明日の本番が大いに期待出来ます(о´∀`о)
私も明日の応援準備が整ったので明日のライブ本番を待つばかり( ^∀^)
ライブで藤江チームMを観るのは昨年のUSJシアターライブ以来なので、今の時点で気持ちが凄く高まっています。
メンバー全員熱い気持ちで臨むライブを大いに堪能したいと思います。
明日は大きな声でライブを盛り上げるぞ!
q(*・ω・*)pファイト!(´p・ω・q`)♪(o´∀`)o♪
連日に渡るリハーサルで疲れが溜まってきていると思いますので、今夜は早く寝て明日のライブをベストな状態で臨んみ、捻挫で痛めた足は十分にケアして足の痛みを和らげてね。

そして嬉しいニュースが入ってきましたね♪
17日れいにゃん卒コンがニコ生で放送決定!
私は現地には行けないからこうしてライブ放送があると凄く嬉しいです\(^o^)/♪
17日は早く帰ってれいにゃんの勇姿をこの眼に焼き付けます(´p・ω・q`)♪
明日と17日のライブが大成功に終わることを心から願っています。

それでは明日は藤江チームM一丸となってがんばれいにゃん(ゝω・´★)♪

37 ■無題

楽しんで~
ってしか言えないや。

山おやじ

36 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

今日も1日お疲れ様でした、

明日ですね、

寂しいけど楽しもう~、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

35 ■しっかり気合い入れて!!



こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
ブログ更新ありがとう♪


リハーサルお疲れ様!!

ほんとにいよいよ明日やねー(。>_<。)✧‧˚
セトリめちゃくちゃ気になる⤴︎︎︎⤴︎︎

旧チームMのみんなと地元の千葉県での
コンサートしっかり楽しんできてー!!



ってか17日のコンサートは
ニコ生で配信されるんやね!!

藤江さんこれは頑張らんとアカンねー笑

17日はしっかり行きまっせー!!
楽しみにしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡



それじゃあ、
明日はしっかり気合い入れて、
頑張ってきてください!!⋆。˚✩

藤江さんファイトです!!☆




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

34 ■無題

こんばんは。
リハ、お疲れさまでした。
いよいよですね。自分は残念ながら参加できませんが、
藤江チームMの名が語り継がれるような、素晴らしい
卒コンにしてくださいね。
応援してます!

33 ■無題

ニコ生でやってくれるなんてすごいね!
当日は仕事なのでタイムシフトでゆっくり観るね!

32 ■初恋泥棒

れいにゃん明日の卒コンもてる力をいっぱい発揮してp(^-^)qってね!!

俺は,れいにゃんの泣いてるところは,見たことないけど明日と17日は,一生に一度の夢の舞台だからいっぱい涙流してきてね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース