こんばんはニコニコラブラブ


さぁ、ついに!!!
andRの福袋の発売予約がスタートになりましたキラキラキラキラ


どれも可愛いので
是非みんなに着て欲しいな!

男性にも女性にも
着やすいデザインにしてるのでみんなで着て、おしゃれになろう(笑)

ふふふラブラブラブラブ



















福袋の中身を持つ藤江です
頼んでくれた方は届くのをお楽しみに!!!

 

and R MAX HappyBAG 17,000
http://shop.asrabbit.com/shopdetail/000000000253/

 

and R MAX HappyBAG 14,000

http://shop.asrabbit.com/shopdetail/000000000252/
 

 

 

今日はAKB紅白があります。
残念ながら、今年は今まで開催してた中で初めて出れませんでした。。


AKB紅白出れなかった分
大晦日に行われる、本当の紅白歌合戦に出れたらいいな!

と言うことで引き続き投票お願いします!

明日からはテレビのデータ放送でも投票できるようになりますのでよろしくお願いしまーす!


それと、12/17(土)深夜に放送のCDTVで、先日収録してきたものが流れますので、こちらもぜひ見てくださいね!

http://www.tbs.co.jp/cdtv/


じゃあまたね♡
まだ寝ないけどおやすみ〜