こんばんはニコニコ


今日はベストアーティストに出演させて貰いました。


見てくれた皆さんありがとうございました爆笑

そして今回はなんと
12月発売の新曲
「僕以外の誰か」を初披露させて貰いました!





今回は初の試みとして
歌い出しはさや姉のラップからスタート。

ですが、かなりのダンスナンバー。


今回はダンサーとして有名なTAKAHIROさんに振り付けをして頂きました。


ちょっと前にスッキリ!に出られてるのを見てたから、有名な方に振り付けをした頂けて嬉しいしTAKAHIROさんが持つ世界観を今回はふんだんに使われてるので今までとは違ったNMBを見せられていると思います!

まだ発売まで一ヶ月くらいあるけど楽しみにして居てくださいねキラキラキラキラ



今回の衣装はこんな感じです。





かなり踊るので
スカートだけど下にレギンスを履いて上はフードが付いたジャケットにレオパード柄のインナー。

インナーは元々長めのお腹が出ないタイプだったんだけど腕しか出てるパーツが無かったから、衣装さんにお願いしてお腹見せにしました♡

衣装を決める時に
靴はどう言うのが良いか三つのタイプから選んでというアンケートがあったんだけど、まさかのブーツを選択してたのは藤江だけだったみたいで1人だけブーツです(笑)


それに帽子好きの私は
レザーのキャスケット。


見つけられなかったら、
帽子とブーツで探して見てね

そしてAKBのハイテンションでも途中から踊らせて貰ったけど、本当にチラッとしか映ってなかったみたいだねー。

それでも見つけてくれた人はいるかな?

見つけたあなた!
あなたはエライ!笑

録画した人はぜひ探してみてねー!

じゃあまたね
おやすみ〜!