こんばんは♡


公演終わりました爆笑
今日はみぃーきの生誕祭でした!






今日もみぃーきワールド炸裂で流石ってました(笑)

裏切らないわ笑い泣き笑い泣き(笑)


そんな所が好きな所だから、変わらずにいて欲しいな!

今日はお手紙を書かせて貰ったの。
喜んでくれたかな?

改めておめでとうニコニコ
新チームでもみぃーきらしさ全開で楽しんでね!


遅くなったけど、月曜日なのでagain!

月曜日



肩あきのグレーのスウェット
黒いショーパン


火曜日



レアードTシャツ
グレーのスウェットパンツ

大好きなレアード選手のスシダイスキ Tシャツ!


水曜日



グレーのスウェット
ネイビーのショーパン


木曜日



グレーのスウェット
ネイビーのチュールスカート DISCOAT
シルバーのスニーカー


金曜日



Gジャン
白いロゴTシャツ
ボルドーのスカート
ビジュー付きバレエシューズ


土曜日



白いモコモコパーカー
ホワイトデニムのショーパン
白いスニーカー
スヌーピーのカチューシャ&首輪 スヌーピーミュージアム

お家にあったモコモコパーカーでスヌーピーっぽさを出してみました!


日曜日



ファーワンピ one spo
ネコ耳ピン one spo
ファーサンダル
リップチョーカー

私はワンピ
さや姉は柄違いでビスチェとタイトっぽいスカートなセットアップタイプだよ!
ワンピは後ろがレースアップになってるの!

こんな一週間でした!
いかがてしたか?


さ、これからお勉強

じゃあまたね!
おやすみ〜