2016-03-01 21:49:44

ありがとう

テーマ:ブログ


こんばんは!

ツアー初日終わりましたキラキラキラキラ
来てくれた方ありがとう!







初日は地元大阪からスタートしました!


今回はNMBのシングル曲をリリース順に全曲披露しました!

全曲って聞くと長く感じるかもだけど、あっという間でした!

ありそうでなかった試みじゃないかな?
みんな汗ビッショリです!

実はリハの時から全曲通すとバテバテで、ヤバイかもって思ってたけど楽しくやる事ができました。


それは本当にみなさんのお陰。

皆さんの盛り上がりに私たちもノリノリになれるのです!

みなさんに支えられてるなって改めて思います!


来てくれた皆さんはたのしかったですかー?


そして、今回は全員がソロ曲を披露させて貰います!

1公演で5人のメンバーが披露しますので推しメンにはもちろん、そうじゃないメンバーにも温かい声援よろしくお願いしますルンルンルンルン


明日も二日目よろしくね!
楽しみましょう!!


来てくれた皆さん汗かいて風邪ひかない様に注意して帰って下さいね。

じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

119 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

ななたんおるしwww
はぁ~あの声聞きたいわぁ(笑)

怪音じゃない・・・
変音じゃない・・・

可愛い声(≧▽≦)

by まっくん



118 ■スゴいよね↑↑

ツアー初日おつかれいにゃんでした\(^o^)/


なんか、れいにゃんブログや他のMメンのブログを見てると、今回のツアーはかーなーり力が入っているのがわかるよね~


10時間にも及ぶリハだったり、みんなが汗びっしょりでクタクタになるのがわかるわ(=゚ω゚)ノ


みんな、会場全体1つになって熱く盛り上がったのは間違いないんだろうな★★★


俺、ツアーには行けてないけど、話を聞いているだけでもスゴくニヤニヤしちゃうしめっちゃ楽しいよo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


さすがは藤江チームMのみんなって感じだよなあ↑↑

デビュー曲から最新曲までのメドレーなんて、NMBファンにもチームMファンにもたまらないよ!!


それに、各メンバーのソロ曲まであるなんて★★★


その子の推しじゃなくても絶対に楽しめるよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


俺、こういうの大好きだな~♪


せめて東京であれば行けたのに(泣)


でも、心からパワフルにみんなで楽しめたのだからよかったです★★★


写真を見てもみんなスッゴくスッゴくいい顔してるもんな(^_^)


最高だよね\(^o^)/

117 ■ほんとキャプテンが板について来た

これからもチームのため
良いお手本でいてね
応援は藤江れいなファミリーに任せろ
\(^o^)/

116 ■わあ(≧∇≦)/

わあ(≧∇≦)/ソロ歌ったんだ(*^o^*)何歌ったのかな?聴きたい(≧∇≦)/♪♪

115 ■無題

ゆっくり休んでくだされ(*^ω^*)

れいにゃん大好きおやしゅみん
明日もがんばれいにゃん

114 ■無題

ツアー2日目おつかれいにゃん!
れいにゃんのソロ君好き見たかった(≧∇≦)
DVD出ないかなー?!

113 ■無題

チームMライブツアー2日目お疲れ様でした(^o^)♪
れいにゃんのソロ曲は今日の公演で披露したんだね♪
何の曲か気になる~

112 ■MA・BU・DA・CHI

れいにゃんのソロ聴けたーーーぁ!!!
『君のことが好きだから』(タイトルこんな感じやったけ?)聴けたーーーぁ!!!

嬉しかったよ┏( .-. ┏ ) ┓←極土下座


1番後ろで基本前の人の後頭部を見続けた2時間半やったわ(笑)(笑)(笑)

センターは結局1度も観れず(><)ほぼ、あやてぃんしか観ていないねん∠( 'ω')/ボルトです

れいにゃんの声は聴こえた(当たり前か?)から善しとしよう!
ライブとは人と生きる事!こういう事も楽しめなかったら生きていく意味が無いよね?

沢山のM推しの人達と生きている体験をした2時間半やと思っているよ

だから、れいにゃんのを観れずに声しか聴こえなくとも俺は来て良かったと思ってる

後で又感想書くね

ありがとう!君の事が大好きだ!!


111 ■こんばんは

お疲れいにゃん!
チームMツアー初日見に行ったよー
めっちゃ良かったよー
最高に盛り上がったよね!
シングル13曲連続でのメドレーはすごかったよね!
でも楽しかったからあっという間だったよ!
れいにゃんのソロが見たかったな~

110 ■2016/03・02・水

今日の一句【押尾】
A:ライブ会場すし詰めですよ。
B:オシ!オれにまかせろ。上がっていこうぜ!
なんちゃってね。

もしだれかが「できない」と言ったら、それはあなたに何をなすべきかを言っているのだ。
ー ジョン・ケージ ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

109 ■無題

れいにゃんライブお疲れ様

れいにゃんのソロ曲聴きたいな♪

れいにゃんも風邪は気をつけてね!

108 ■無題

君好きかあ、聞きたかったよ

107 ■今からなんばHatchいくよくるよ

(<●>ω<●>)どやさ!

106 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんこんにちは\(^o^)/!

メイクバッチリでリハ頑張ってますか?

れいにゃんのソロ曲あるかなぁ~?

105 ■無題

れいにゃん、おはよう。今日もなんばhatchでライブだね。今日はチケット取れなくて行けないけど頑張ってね、昨日のライブかなり盛り上がったし、満足かな。出来ればれいにゃんのソロ生で聞きたかったけど仕方ないね。DVDなるの期待するしかない。今日のライブも全力で楽しんで来てね!またモバイルのレポートと金子さんのぐぐたすでライブの様子チェックするね、チームM愛をみんなに見せてあげてね。では今からなんばショップとれいにゃん生写真買いに行ってきます。今日は夜から仕事だから18時ぐらいに帰っちゃうけど、れいにゃんはライブ楽しんで来てね!今度ライブ行けるの3/31のライブかな、楽しみにしてるね。サプライズでシングルの選抜発表あるといいなぁ~。れいにゃんは必ず選抜入りするから期待してるね、ではまたね。

104 ■無題

ツアー2日目も楽しんで来てね~♪
行ってらっしゃーい\(^o^)/
今日もがんばれいにゃん!

103 ■無題

おはよ!

今日も夜勤だぁ~
終わったら休み!

今日も最後までケガの無いように楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

102 ■無題

NMBのシングル絶対盛り上がるもんな~笑
れいにゃんのソロはいつだ!??
みたい!

101 ■おはよう

初日お疲れ様!
ななちゃんも見にきてくれて良かったね。

ありそうでなかったシングル全曲メドレー凄い!
みんなやり切ったいい顔してる!
二日目も楽しんでね

100 ■おはよう(^-^)v

れいなちゃん♪   今日のライヴも張りきって参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

99 ■無題

ソロ!?

れいにゃんは何唄う?

98 ■無題

おはよー!!
2日目!!!疲れ残ってるかもだけど、頑張ってね!

今日は誰がソロ歌うのかな~?なんかさ完全なサプライズ的なのもいいけど、こうやってソロがあるのわかってて誰が歌うかはわからないっていうのもいいね(笑)誰が歌うのか考えれるし、曲も何だろ?って予想も楽しいし(笑)
まぁMの事だから他になにかありそうな気もするし今日も素敵なライブになりそうだね\(^o^)/

今日もパワー送ってるからね!
( 。・_・。)っ⌒☆がんばれー!!!


97 ■映画好き

映画の話です。
「卒業」と「ペイパームーン」は、たまたまNHKのBSで今週放送されるので録画してみたら?
きょうもがんばれいにゃん。

96 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

2日目もパワー全開でがんばれいにゃん!

今日はソロ曲あるかなぁ~?

95 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

ほんとにお疲れさま!!

レポートの写真で見てても
みんな楽しそうで、輝いてるよ。
そして、会場全体で盛り上がって
いいライブになってよかった(^o^)/
たくさん元気をもらえたよ!


れいにゃんのソロも
楽しみにしています(^o^)v

頑張れいにゃん。(^o^)/

94 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は、ツアー初日…お疲れ様でした。とても充実した内容で体力的にも大変だけど、2日目も楽しんでくださいね(^o^)/
今日は水曜日…かなり寒い朝になったけど、今日も頑張ろうね♪

93 ■無題

全員がソロ曲やるなんてすごい!
れいにゃんの聴きたいな(*´ω`*)

92 ■無題

れいにゃんオハヨー
今日もがんばれいにゃん(゚∀゚∩)
ケガだけはしないでね

91 ■無題

お疲れ様!

夜勤なう…

1人ずつソロやるんだね!
れいなは何やるのかな??
今回のツアー行けないけど楽しみ*\(^o^)/*

シングル全曲とか結構キツそうだね…
激しめの曲もあるしケガしないようにね!
それにしても観たいなぁ~
早くDVD出ないかな(^○^)

今日のれいなもめっちゃ可愛いなぁ\(//∇//)\

疲れただろうから今日はしっかり休んでね!

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

90 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

ツアー2日目もみんなで盛り上げて
楽しんで頑張ってきてね~\(^o^)/
どんな感じになるのか楽しみ~♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
体調や怪我に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
今朝も早く着きすぎたので
少し寝まーす(^^)(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

89 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
ツアー初日お疲れ様(*^^*)
2日目頑張ってねo(^o^)o

88 ■無題

ツアー楽しみだな♪
れいなが唄う日だと良いな(*^_^*)

87 ■絶対読んで!!

れいにゃん、お疲れ(^O^)/

3/20に幕張で去年のシングルの全握開催が発表になったけど、その日って…梅ちゃんの卒業公演の日なんだって!?

で、支配人に提案してほしいんだけど…

れいにゃんも出来る事なら梅ちゃんの卒業公演は出たいよね??でも距離的に無理(ToT)

なら、握手会場と劇場を中継で結んじゃえば!?

3シングルの握手券だから大量になるだろうし、消化するにはもってこいだと思うけど…どう??

86 ■無題

チームMツアー初日お疲れいにゃん!シングルリリース順に全曲とソロ全員披露ってやるじゃん♪れいにゃんも風邪引かないように‥ゆっくりおやしゅみん(-_-)

85 ■無題

お疲れー!!

おやすみー!!

84 ■無題

ツアー初日、おつかれいにゃん(^^)

れいにゃんが待ち望んでいた
現チームM全員でのLIVE成功
おめでとう\(^^)/

シングル全曲披露ってすごいね
それをチームMで、というのが素敵
盛り上がるに決まってるじゃん!

私は明日のハッチに参加します
れいにゃんのソロは明日ですよね? ね?

楽しみにしてますよ~

83 ■わーい!

ライブお疲れ様でした~!

明日のライブに行きます*\(^o^)/*
めっちゃ楽しみやわー❗️

82 ■M

こんばんは
ツアー初日おつかれいにゃん
みんないい表情してるなぁ(*´ー`*)
シングル全曲とか全員がソロ曲とか
めっちゃ豪華な公演だね☆れいにゃんは何歌うんだろう♪

それじゃ二日目に備えてゆっくり休んでね
おやすみ~★

81 ■無題

れいにゃん


お疲れさま


最高に楽しいライブでした


NMBを全く知らない会社の後輩も連れて行ったけど

「曲は分からないけど、楽しめました」って言ってたよ

れいにゃん大好きコール良かったです(^O^)/

80 ■無題

れいにゃんお疲れ様
今日は誕生日だったんだが最高の誕生日ライブだったよ

79 ■無題

怪我だけはしないように…

78 ■(゜ω゜)

仙台昼がれいにゃんだといーなー(゜ω゜)
「さや姉」歌って(゜ω゜)

77 ■無題

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
初日お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
めっちゃ盛り上がったね(^∇^)
めっちゃ楽しかったよ(^∇^)
シングルメドレー、まさか全部やとは思わんかったから、ビックリしたΣ(・□・;)
あっという間やったなぁ(・_・;
風邪ひかないよう気をつけまーす( ̄^ ̄)ゞ
明日も行きまーす(・Д・)ノ

76 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

ツアー初日おつかれさま✌︎
めっちゃ楽しかったよー!!
2階席にいたけど団扇見えたかな?

シングル曲全部やるのはすごかった(笑)
あれはしんどいよね、
でもめっちゃ楽しめたし最高やったよ!
あとは全員ソロ曲やるのは予想外すぎたww
これは明日もたのしみやな☝︎
れいにゃん何の曲やるのかな~?

ゆっくり疲れとってね!
汗で冷えないようにするんだよ!
初日おつかれさま、ありがとう♡
また明日もいくから
がんばって団扇見つけてね(笑)

おやすみ✩

saki

75 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

チームM、ライブツアー初日、お疲れ様!!
写メから「やりきった感」がめっちゃ伝わってくる!!!

みんな、いい顔してるぜ(*^^*)
ライブに行けないのは残念だけど、こうやってちゃんとblogで伝えてくれる、れいにゃんに感謝m(__)m

毎日更新してくれるのが当然、みたいな感覚になってしまうけど、ホンマにいつも有難う\(^^)/

シングル全て披露したんやね!!
いやぁ~~凄いわ( ・∇・)

DVD出るかなーーーー?!!

明日もがんばっ!!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

74 ■無題

シングル全曲メドレーも驚いたけど、
Mメンバー全員一人一曲づつソロで歌うって、その手があったかー!!っていう企画。言い出しっぺは誰なんだろ?素晴らしい!!
1000人以上のお客さんの前でステージに一人立ち、自分だけのスポットライトに照らされて全員の視線を浴び全員が自分の名前だけをコールする。緊張に負けさえしなければ夢の様な時間だろうな。こんなことはチームツアーじゃなきゃ出来っこない。
Mは仲間想いの優しいチームだ!!そんなところを愛してます!

73 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。ツアー初日お疲れいにゃん。シャイニングできたみたいで良かったね。明日に備えてゆっくり身体休めや。おやしゅみん。れいにゃん。

72 ■無題

お疲れ様!

次のシングルの発売日と
あーぽんの初選抜が発表されて
ほっとしてる。

まさか、れいにゃんからの発表という展開は予想もしなかったけど、ナイスな発表の仕方だったと思います。

幕張の全握も決まってうれしい!
お彼岸のお墓参りを1日前倒しすることにしました。(笑)

71 ■無題

お疲れ様!

次のシングルの発売日と
あーぽんの初選抜が発表されて
ほっとしてる。

まさか、れいにゃんからの発表という展開は予想もしなかったけど、ナイスな発表の仕方だったと思います。

幕張の全握も決まってうれしい!
お彼岸のお墓参りを1日前倒しすることにしました。(笑)

70 ■無題

ツアー初日お疲れ様(^^ゞ

れいにゃんはソロ何を歌うのかな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み