こんばんは!

ツアー初日終わりましたキラキラキラキラ
来てくれた方ありがとう!







初日は地元大阪からスタートしました!


今回はNMBのシングル曲をリリース順に全曲披露しました!

全曲って聞くと長く感じるかもだけど、あっという間でした!

ありそうでなかった試みじゃないかな?
みんな汗ビッショリです!

実はリハの時から全曲通すとバテバテで、ヤバイかもって思ってたけど楽しくやる事ができました。


それは本当にみなさんのお陰。

皆さんの盛り上がりに私たちもノリノリになれるのです!

みなさんに支えられてるなって改めて思います!


来てくれた皆さんはたのしかったですかー?


そして、今回は全員がソロ曲を披露させて貰います!

1公演で5人のメンバーが披露しますので推しメンにはもちろん、そうじゃないメンバーにも温かい声援よろしくお願いしますルンルンルンルン


明日も二日目よろしくね!
楽しみましょう!!


来てくれた皆さん汗かいて風邪ひかない様に注意して帰って下さいね。

じゃあまたね
おやすみ~