2016-01-26 20:36:56

はるきゃんちゃん

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


まずはお知らせでーす!

MBSラジオ「NMB48のTEPPENラジオ」
http://www.mbs1179.com/nmb/

1月26日(火) 深夜24:00~25:00

みるきーがパーソナリティの回にゲスト出演させてもらいます!

よろしくどーぞキラキラキラキラ


そういえば、こないだ
きゃんが似顔絵描いてくれたの!










うま過ぎない?
眉毛の高さも左右変えてくれてました(笑)


そんな細かいところまで
書いてくれるきゃんちゃん好きだわラブラブラブラブ


そして、うちのおばあちゃんのおせちで藤江ファミリーのなかでは有名なパイナップルきんとん!

今年はお正月に遊びにいけなくて食べ損ねてたんだけど、今日おじいちゃんが持ってきてくれました!





わーい!
早速食べたよ*\(^o^)/*

安定の美味しさでした!

じゃあまたね
おやすみ~  


ーーーーーーーーーー
AKB48 43thシングル 個別握手会
第4次申込受付中(1/27(水)13:00締切)
https://akb48.chara-ani.com/
ーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

108 ■お疲れさま

TEPPEN聞きましたよ。
みるきーとの掛け合いなかなかでしたよ・笑
最期が、ホラーぽく終わったのが・・
後3日で22歳ですね。若いって良いことです。
因みに私はれいにゃんの2・5倍歳になります・爆

107 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後05日
俺の誕生日まで後06日

106 ■無題

左右の眉毛の高さが違うなんて知らない新事実じゃん・・・・!

ポスターやカレンダーのれいにゃん、眉毛みんな片方だけが前髪がかかってる・・・・・!!!

105 ■2016/01・27・水(2)

今日の一言【真司】
A:香川選手が迷子の呼び出しをしたそうだ。
B:シンジられなーい!
なんちゃってね。

生まれついてのリーダーはいない。他のことと同様、懸命に励むことでなるものだ。
ー ヴィンス・ロンバルディ ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

104 ■2016/01・27・水

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。きらめきをあなたに。

はるきゃんこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。きらめきをあなたに。

103 ■ホントだ(゜ω゜)!

はるきゃんの絵すごーい(((o(*゜▽゜*)o)))


上手すぎだし似てるし可愛いし★★★


最高ですわ(=゚ω゚)ノ


こんな風に描いてくれるとスゴく嬉しいよね★★★


俺、この絵が気に入ったから、しっかりと保存させてもらったよ(^_^)


描いてくれたはるきゃん。

載せてくれたれいにゃん。

どうもありがとう\(^o^)/


で、この絵なんだけど、やっぱり一番のポイントはだんまゆですかねえ?(笑)

ーーーーーーーーーー

おぉー(゜ω゜)!!


パイナップルきんとんだ\(^o^)/


今年もなんとか食べることが出来たんだね(^_^)


これでパワーチャージ完了だ(=゚ω゚)ノ


最高にうまいおばあにゃんの料理を食べたのだから、今年も一年元気に動けそうだねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


作ってくれたおばあにゃんと持ってきてくれたおじいにゃんに感謝だね★★★


ところで、おばあにゃんもおじいにゃんも元気なのかな?


大丈夫なんだろうけど、心配性の俺だからちょっと気になっちゃいました(^_^)


2人とも今年一年も健康でありますように\(^o^)/

102 ■(゜ω゜)

はるきゃんとん(゜ω゜)

101 ■無題

大阪か? もう着いたかな

オイラは遅めの正月休みで仙台だぞ。 10:30に出るはずが、洗濯とかしていてこれから家出るけどな(^^;

りぃちゃんの最終公演とか生誕とかいろいろあるから体調だけは整えて。

旦那の絵うまいな。二人とも あの朗報が近々来ればいいなぁと思います。

朗報が来たら Mメンこぞって『ゴチになります!!』かな?

※あんちゅが今年、舞台出たいそうな…。 失礼な言い方だが 今までの運営を見ているとNMB運営には期待がもてないので イトカン絡みの作品のほう(ラッキーカラーズのどちらかとかふゆなちゃん絡みで)でチャンスをあげてくれたら嬉しいな…

100 ■無題

れいにゃんこんにちわ!
パイナップルきんとん、やっと出ましたね!
これ聞かないと、年を越した気がしませんでした。もう毎年一緒に食べてる気分です(笑)
親に作ってもらおうかな?

今日もがんばれいにゃん!(^^)

99 ■無題

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪
二度寝から復活出来たかな?
今夜はりぃちゃん卒業公演(;つД`)
りぃちゃんが女優への道を前を向いて進めるよう盛大に見送ってあげてね。
今夜もりぃちゃんの卒業をDMMで観ます。

98 ■無題

やっほ~!
れいな元気~?

もう大阪着いたかな?

今日は休みだぁ~
今は録画した番組観てる~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

97 ■無題

おはよー

昨日はサッカー見てて、最初の方の
TEPPENラジオ聴けなかったから
今さっき聴いてた

みるきーとの空気感がイイわ(^^)
常夏ガールのネーミングセンス(笑)
最後の仮想プロポーズは
あんなん言われたらイチコロです!ハイ!

からの生誕祭申し込んだよ
当たれ~

今日はりぃちゃんの・・・
盛大に送りだしてあげてね

DMMで観ます

96 ■無題

はるきゃんとホントに仲良しですね^^

95 ■おはよう(^-^)v

れいなちゃん♪   今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

94 ■パイナップルきんとん

おはよー
さすがはるきゃんちゃん(^∀^)
夫婦愛を感じる似顔絵だね

毎年恒例のパイナップルきんとんキター!
これを見ないと藤江ファミリーの一年は始まらない(笑)
今年も美味しそうだなぁ(*´ー`*)

それじゃ今日もがんばれいにゃーん♪

93 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
からのおやすみ~笑
モバメ二度寝宣言か?!笑

92 ■おはようさん

移動して
月曜日はいよいよだ
風邪気を付けて

91 ■無題






はろはろおやすーぱーがーる(^^)!





90 ■パイナップルきんとん

何年か前にれいにゃんが教えてくれた
パイナップルきんとん今年も作ったよ!

89 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

今年もパイナップルきんとん
食べれてよかったね。(^-^)
お正月におばあちゃん家に
いった話がなかったから
食べれたのかなぁって思ってたよ(笑)

きゃんの描いた絵似てるね♪
可愛い!

それじゃあ、またね。(^o^)/

88 ■おはよう

お疲れいにゃん!
はるきゃんちゃんの似顔絵めっちゃ似てるね
てっぺんラジオ面白かったよ
パイナップルきんとん?
どんな味なんやろ?
藤江家伝統の味なんやろ?
れいにゃんも作れるの?
栗きんとんなら食べたことあるよ
今日も頑張れいにゃん!

87 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

TEPPENラジオ聴いたよ~!

罰ゲーム当たらなくて良かったね。

大阪移動気をつけてください。

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

86 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
はるきゃんの絵はすごくるいにゃんらしくてかわいいですね(^-^)/
バイナップきんとんも美味しそう。
今日は水曜日…ちょっと寒さがやわらぐみたいだけど、今日もなんとか頑張ろうね♪

85 ■無題

ラジオは生で聴けなかったので、さっきYoutubeで聴きました
れいにゃんの声は聴きやすいし癒される~
尖ってなくて気持ちが落ち着きます
まじヒーリング効果あり

人柄って声にも出るんだな~って感じですよ
けっこう男性的なさぱさぱ感もありますね(笑)

84 ■上手く描けてるね

Σd(ゝ∀・)しっかりとズレてますな


今日から生誕祭のモバイル枠の申し込み始まったよ
勿論、朝1に申し込み完了!( ‘-^ )b

去年の苦い思いはしたくない
(^人^)(^人^)(^人^)よろしくお願い致しますん


ほな、またね

83 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日からしばらく大阪って事だけど、
忘れ物ないように気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
TEPPENラジオ聴いたけど、
色んな話聞けてめっちゃ楽しかった~♪♪
天理があまり……??(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

82 ■無題

お疲れ様!

夜勤なう…
終わったら休み!

おっ、出た!
パイナップルきんとん!笑
1回食べてみたいなぁ~
どんな味なんだろ??

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

81 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

80 ■無題

めちゃくちゃ似てる!
はるきゃん凄いなぁ!!

79 ■無題

TEPPENラジオきいたよ!!
内容いろいろありすぎて感想言おうとしたらキリがない(笑)
てか選曲全部よかった!ウップスのスタートラインは高まったし、やっぱりひと夏の反抗期きた!!
れいにゃんのクマムシも(笑)

あ、常夏ガールがまさか出てくるとは思わなかった~!一番の衝撃だった(笑)

あと「友達」ってテーマなのに最後は友達少ないって悲しくなるやつも(笑)
他にもいっぱいいろんな話きけて面白かったよ!
めっちゃ濃くて全部掘り返したいくらい(笑)
ただ最後の対決のは上手かったけどこえー(笑)

明日も1日がんばろー\(^o^)/
おやすみ~!三時間くらいしか寝れないけど…
りぃちゃんの卒業公演もq(*・ω・*)pファイト

78 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

わお!きゃんちゃん、相変わらず上手やな~~( ・∇・)
どうしたらそんなにも上手く描けるんやーーー!

少しでもいいから、絵心分けてほしい(笑)

細かいところまで表現してくれてるところがまたいいね!!


パイナップルきんとん!???
初めて聞いたぜよ(^^)

見た目はふつーの栗きんとんっぽいけれど、、味はどんなんなんや?!!

食べたい!!(笑)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

77 ■無題

TEPPENラジオ面白かったよー(≧∇≦)
常夏ガールってれいにゃんが付けたタイトルだったのか!
懐かしい~
前回出演した時よりみるきーと息合ってたね♪
番組最後のサービスしっかり録音して保存しましたー\(//∇//)\笑

76 ■無題

パイナップルきんとん食べたい!

75 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

旦那の書いてくれた似顔絵が
凄く良いね(^o^)

めっちゃ上手い!

パイナップルきんとんを食べてみたい♪

めっちゃ美味しいそう☆ミ

74 ■無題


パイナップルきんとん???
初めて聞いた(º﹃º )
栗きんとんすら食べたことないけ
全く想像付かんわ、、

てか、よろしくどーぞ!!
AKBの全握で 藤江さんとともちんが
同じレーンのとき、急に よろしくどーぞ
って やり出したの思い出して
懐かしくなった(*^-^*)


73 ■無題

はるきゃん上手いね。

おなじみのパイナップルきんとん美味しそう(^o^)

おやすみ。

72 ■無題

さすが旦那だね。よく嫁のことがわかってらっしゃる。それにしても可愛く描けてる。安定の夫婦愛だね。

71 ■無題

流石石田画伯;旦那絵上手!藤江家伝統のパイナップルきんとん食べた~い(^Q^)/ラジオ聴いてるよぉ仲良しWれいな♪お疲れいにゃんおやしゅみん☆

70 ■無題

はるきゃんの似顔絵特徴捉えてて上手だね(≧∇≦)

今度はれいにゃんがはるきゃんの似顔絵書いてみたら?

69 ■なにそれー!?

パイナップルきんとき!?
えー、食べてみたい!おいしいのはもう写真で分かるよね!
奥さんにお願いしてみようかなー!

68 ■017タイム深夜刊

ワーーーオ( ☆∀☆)はるきゃんの書いたれいにゃんの似顔絵可愛く描けてるしちゃんと眉毛も段違いになってるな~(*≧∀≦*)いやでもれいにゃんの眉毛は左側が上になってる気がするけどね~
(´▽`;)ゞれいにゃんが書いたはるきゃんの似顔絵はどへたやったけどね~σ(≧ω≦*)パイナップルきんとんってのどんな味すんのかな~?今TEPPENラジオ聴いてるナウよ~(  ̄▽ ̄)5月で10年目やから十年桜からのスタートかい~!まだこれから聴いてるでよ~( v^-゜)♪それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ♪~(・ε・ )グンナイ~グンナイ~ベイビ~(´・ω・`)/~~

67 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^-^)/

わぁ!れいにゃんも、パイナップルきんとん食べていたとは\(^o^)/

うちもオフクロが生きてた頃作ってくれたよ!

美味しいよね!ひさしぶりに食べたいな(o^O^o)

66 ■無題

お疲れいにゃん☆

TEPPENラジオ聴いてるよ~

きゃんちゃんは絵が上手いね!
羨ましい!! (笑)

ゆっくり休んでね!
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

65 ■ごめん

はるきゃんが
れいにゃんの
似顔絵を描いたのか
かわいいけど

はるきゃんに似ている
れいにゃんだね

64 ■無題

ラジオ聴くね!

はるきゃんの似顔絵好き( ^∀^)
細かいこだわりと誰よりもれいにゃんを愛する気持ちが伝わってくる笑

63 ■似顔絵!

おーっ、似顔絵、めちゃ特徴よく捉えて描いてくれてるやん(^o^)/

きゃんって、イラストすごく上手やね(^^)

あと、パイナップルきんとん、食べたい~(^o^)

62 ■はるきゃんだね

似顔絵の
はるきゃん
似ているよ~
かわいいさが出ているよ

61 ■無題

こんばんは!
はるきゃんさん 似顔絵上手ーーー
いいお友達ですね、うらやましいな☆
頑張ってね(*^^)v

60 ■無題

食べてみたい..

59 ■美味しそう(*^o^*)

懐かしのパイナップルきんとん!食べたい(*^o^*)良かったねo(^-^)o明日から大阪だね!ゆっくり身体を休めてねo(^-^)oおやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み