2016-01-24 22:24:26

最終日!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


リクアワ終わりましたーキラキラキラキラ
今日の昼公演では、

37位 鈴懸なんちゃら
29位 片想いよりも思い出を…




28位 君の事が好きだから




に出たよ~~!


そして夜公演では、

23位 水の中の伝導率




17位 なんでやねん、アイドル

に出ました~~キラキラキラキラ



なんだか、最近のリクアワで1番出たかも(笑)

みんなから愛されてる楽曲に沢山出られるってやっぱり嬉しいなルンルンルンルン


水の中の電導率は
初めて披露させていただきました。


見てくれた皆さん、セクシーなダンス
どうでしたかニヤリ??


みんなのお陰で
歌えた楽曲。

最高に嬉しかったです!


本当にありがとう!

昨日の夜公演終わりには梅田チームBのメンバー数人でご飯にも行けたの。
楽しい3日間でした!


じゃあまたね
おやすみ~


ーーーーーーーーーー
AKB48 43thシングル 個別握手会
第3次申込受付中(1/25(月)13:00締切)
https://akb48.chara-ani.com/
ーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

103 ■よかったっす\(^o^)/

3日間のリクアワ、無事にとても楽しく終われたようだね(^_^)


たしかにれいにゃんの言う通りで、ここ数年では一番ステージに立てたかも(^_^)


やっぱりスゴく嬉しいねえ★★★


リクアワの時は、れいにゃんがいろんな楽曲を歌ってスゴく喜んで笑顔になっているのも好きなんだけど、楽曲ごとに衣装を載せてくれるのも好きなんだよね↑↑


前にも言ったけど、れいにゃんどの衣装もめっちゃ似合うしo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


リクアワはみんなの投票で決まるから、特に楽しいしホントスゴくいいよね↑↑↑


前から安定ランクインの君好きだったり、初披露の水伝だったり、数あるたっくさんの楽曲の中で見事ランクインしたれいにゃんのセンター曲のひと夏の反抗期だったり、どれもこれもホント嬉しいよね★★★


他にも、今自分のいる大好きなNMB楽曲にだって参加出来るのだから(^_^)

これも前に言ったけど、れいにゃんの喜びは俺にとっても喜びなので、スゴく嬉しかったよ(=゚ω゚)ノ!!


で、嬉しいと言えば、梅田チームBの数名で集まって食事もしたということで★★★


梅田チームBもとても素敵なチームだったから、こうして久々に会っていろんな話が出来るのもスゴくいいよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


梅ちゃんが卒業してからも、元梅田チームBのみんなで会えるといいよね★★★

102 ■無題

れいにゃんリクアワ3日間お疲れ様

結構出れて良かったね♪

101 ■ごはんは

梅ちゃんの奢りやな(^皿^)


梅ちゃんと藤江さんの折半

まーさか 推されてるとはいえ、まだ 若いれなっちに 割り勘とは言えないよねぇ

100 ■無題

リクアワは卒業メンバーが出ることも楽しみでした。

99 ■れいにゃん!にゃーん!!(^^)

●れいにゃんに狙い撃ちされたっつ!!(~o~)

98 ■無題

れいにゃんお疲れまでした。
心の端のソファーは残念でした。
でも、ひと夏の反抗期はランクイン出来て、本当に良かったと思います。
君好きには感動しました、あきちゃが卒業する前に、そういう大切な曲がまた一緒に歌える事が出来て、本当に良かったと思います。あきちゃが卒業したら、また仲良ししてねー
君好きは史上最強のUGだよ!!
本当にありがとうございました。

97 ■★れいにゃん通信★

お腹すいた~

☆...(・ω・R).f

96 ■無題

こんばんは!

れいにゃんふわふわ髪の毛
かわいい~♪

女子力高いすね!!

95 ■無題

はるきゃんとの“夫婦”ツーショットいいねー!
今年はれいにゃんが沢山出れて、れいにゃんファミリーとしては凄く嬉しいです(о´∀`о)♪

94 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

フワフワヘアスタイルも女子力高めのイメージがあるよ(^^)/
外ハネ、内ハネどちらもいいねー!

93 ■無題






だから最近の髪ボリューミーなんだね!
また短く切らないのー(^^)?




92 ■無題

モバメの君好き衣装の写メ可愛すぎたから即行保存した♡

91 ■無題

昨日までのリクアワの影響なのか最近ほぼきいてなかったAKBを今日移動中に流してる(笑)

90 ■無題

こんにちは。れいにゃん。3日間お疲れ様でした。ゆっくり身体休めてくださいね。れいにゃん。

89 ■無題

やっほ~!
れいな元気~?

昨日の夜コメできなくてゴメンね。
夜勤忙しかった…

今日もめっちゃ寒いね!
午前中は雪降ってたけど止んだよ~
れいなのとこはどうかな?
風邪ひかないようにね(^○^)

そういえば、この前発売の生誕T届いたよ~!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

88 ■無題

れいにゃんこんにちわ!
リクアワの楽曲にたくさん出れるのは、ただ歴が長いだけではなく、長く総選挙で良い順位をいただいてるから。

でもこれからは、順位に関係なく活動する権限も与えられてると思います。もっと自由にできたらいいですね!(^^)

87 ■リクアワ2016

こんにちは

リクアワおつかれいにゃん
13曲も出演できてよかったね(*・∀-)b
AKB時代からの歴史を思い出しながら
いろんな曲でれいにゃんを見られてファンとしても幸せだよ♪
DVD発売が楽しみ(*´ー`*)

それじゃ今日も寒いけど
がんばれいにゃん♪

86 ■3日間5公演お疲れ様でした。

今年もリクアワ終わっちゃったね~。
なんやかんやで大好きなリクアワ。
毎年どっかしら現地で観ていたのに、今年は入れなかったのが悔しいです。
でも、色んなドラマがあるだけに見逃すのは嫌なので全公演映画館に観に行きました。
一年前のリクアワは派生ユニットとかも対象曲だったりしたのと卒業生がけっこう参加したこと、公演曲の出演メンバーがちょっと複雑でオリメン出れなかったりとか色々あったな~と思い出しました。
今年は卒業生も1位のみちゃくらいで、今いるメンバーとファンで創ったリクアワって感じがすごいしました。
うまく言えないんだけど…。
リクアワっぽいな~って毎公演思ったよ。
れいにゃんはやっぱ歴が長いから参加曲多いし、出演も多かったね~。改めて良い曲たくさん!
正直、最近のアルバムとかあんま聴いてないし知らない曲も増えたけど、こんないい歌あるんだな~って思えたり、リクアワ見るとAKB好きだな~って気持ちにすごいなる(笑)
単純だからかな。

でも、何より1位の「奇跡は間に合わない」に感動した。
私の大好きなチームKだ~ってなった。
歌ってる佐江ちゃん、みちゃ、じゅりなはもちろんだけど、それを見てる秋元Kのみんながあの頃と同じ顔してて、なんか秋元K最後の全国ツアーの初日にみちゃが「向日葵」ソロで歌ってて、最後にKのみんながわーって登場した時の表情に似てた。(なんのことかわからんかな?笑)

優しい顔するんだ、みんな。
仲間の喜びが自分の喜びって顔。

好きだな~って改めて思ったよ。
そしてすごくすごく懐かしかった。

3人のパフォーマンスや緑のサイリウム見てたら、
劇場公演やツアーの映像がすごい頭の中にどばーって流れ込んできて、
映画館で号泣した(笑)

リクアワで泣いたことはなかったのにな~。

あ、あと「抱きしめちゃいけない」の梅ちゃんの卒業発表のあとの歌ってる時のれいにゃんの顔、たぶん私一生忘れない気がする。

長くなったので、その説明はまた手紙にでも書くね。


3日5公演おつかれさまでした!!
久しぶりのAKB、たくさん感じられたかな?

85 ■応援してますっ

去年に比べて写真の表情が多彩になったのでブログ読んでいて雰囲気が感じられて面白くなりましたょ♪

84 ■無題

れいにゃんリクアワお疲れ様^^

83 ■無題

連日にわたってお疲れ様でした。

れいにゃんにはたくさん宝物があって

いいね。

82 ■「上からマリコ」

  「AKB SHOW」観ました。

 じゃんけん大会といえば・・・

 梅ちゃんの抜けた穴、しっかり埋めてね。

81 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

リクアワお疲れ様!
たくさんの楽曲に参加できてよかったね。
れいにゃんの活躍する場がたくさんあると
見ている方もほんとに嬉しいもんね。

水の中の伝導率はレアだね。
衣装も綺麗やし、気になる~
DVDが出たら見るよ(^o^)

それじゃあ、今日も元気にスマイルに
頑張れいにゃん。(^o^)/

80 ■無題

ゆっくりね

79 ■おはよう

お疲れいにゃん!
リクアワでたくさんランクインしていっぱい歌えて踊れて良かったね
れいにゃんの生誕祭2月1日やね!
見に行きたいなー

78 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

77 ■おはよう!

リクアワ3日間お疲れ様!
今年は出番が多くてファンとしても嬉しかったよ
見にいけなかったからDVDの発売が楽しみ!
そして、毎日のブログで色んな衣装が見れたのも楽しかったよ。
ありがとう♡
今日も寒いから風邪ひかないようにね!

76 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はリクアワお疲れ様でした…たくさん出れたので見に行けなくてとても残念でした(>_<)
でもれいにゃんはすごく楽しめたのでよかったです(^o^)/
今日はまた月曜日…今日もけっこう寒いけど、なんとか頑張ろうね♪

75 ■おはようございます(o^^o)

リクアワ3日間おつにゃんでしたฅ՞•ﻌ•՞ฅ

去年以上の活躍でしたねΣd(ゝ∀・)
来年はもう少し上の順位狙いたいね
それと曲数も増えるとイイな( ̄▽ ̄)

大正橋ではカモメに餌付けしている“不届き者”がいて川の中やのうて橋げたに群がっているよ
寒い{{ (>_<) }}水の中で食べ物を捕まえて生きていく力を身に付けていかないとアカンのに、楽教えて捕食力が衰えたらどないする気なんや?



れいにゃんは真似したらアカンよ
( ̄▽ ̄)まぁ、そんなアホな事せんよね(笑)


今日も寒いけどカモメに負けずに、がんばれいにゃんしよう!


ほな、またね(ヾ(´・ω・`)

74 ■無題

おはよー\(^o^)/
れいにゃん誕生日と生誕まで後1週間!!
今週はりぃちゃんの卒業公演やりなっちの生誕もあるし、寒いけど体調を崩さないようにしてがんばろー!!!

こっちは昨日の雪がとけてなくて今日移動が大変だ~( ̄▽ ̄;)w

73 ■(*゚∀゚)

おはようれいにゃん(*゚∀゚)
リクアワお疲れいにゃん\(^o^)/
なんやかんや大活躍して良かったね(*˘︶˘*).。.:*♡

72 ■お疲れ様でした‼

こんばんは♪リクアワお疲れ様でした。曲も衣装もよくにあってるよ。れいにゃん相変わらず可愛いよ。それじゃおやすみ~( ̄▽ ̄;)明日のagain楽しみに待ってます‼おやすみ(^3^)/

71 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

70 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も寒くなりそうだから、
お出かけする時は暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
今朝、車乗ったら車内が
-5℃でびびった(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

69 ■でんどうりつ

にょんばんは。。。

リクアワお疲れさまです。。。
映画館で観てたよ~。。。
いや~楽しかったです。。。

奇跡は間に合わない後のはける時、みちゃに駆け寄ってたね!
バッチリ抜かれてたよ。。。
旧チームK公演の発表後も梅ちゃんのワンカット後にれいにゃんのワンカットが抜かれてました。。。。。
ひと夏がもうちょい上の順位だったらなぁ・・・

電導率??伝導率??
モバメは電導率でしたね!
そんな所もれいにゃんらしいです(笑)

グゥゥゥゥゥレイトォォォォォ!!!
おはよーれいにゃん。。。

68 ■最終日!

れいにゃんおはよー\(^o^)/
リクアワ最終日お疲れ様(*^^*)
みんなでご飯行って来たんだね(*^^*)

67 ■無題

おやすみなさい

66 ■無題

水電聞きたい!!

65 ■無題

おつかれいにゃん。
出演する楽曲が多くなってるのは、まだまだ進化していってる証の一つ。本当にスゴいですね!

今年は連ドラとか勝ちとれたらいいですね。
個人仕事にも反映されますように(^^)

64 ■無題

れいにゃんリクアワ最終日お疲れ様です!衣裳も髪型もカワイイ~チームBメンでご飯&梅ちゃんと語れて良かったね(^Q^)/ゆっくりおやしゅみん☆

63 ■無題

れいにゃんリクアワお疲れ様!お昼行ったよすごく楽しかったよ君のことが好きだからは聴けて良かったなあいいメンバーだね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

62 ■無題

リクアワ公式ページや掲示板にて文字で様子を追っていました
れいにゃんの名前が出るたびに大喜び
たくさんランクインしてましたねー
歴史を感じました
そのうち映像が見られるのを楽しみにしています

61 ■2016/01・25・月

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?公演応援してるよ。髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。きらめきをあなたに。

リクアワお疲れ様です。イエーイ!

60 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

リクアワ最終日、お疲れ様~~( ・∇・)
今日も思い入れのある曲を歌えて良かったね\(^^)/

結構、出演回数多かったのかな?!!


昨日は梅田チームBのメンバーとご飯行ったんや(*^^*)
いい時間を過ごせたかな?!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

59 ■無題

「~伝導率」のパフォーマンス観られてよかった!
「なんでやねん~」の制服衣裳、チームM的な感じだったね。

「奇跡は間に合わない」、みちゃ登場うれしかった!

でも、トップ20は、HKTとSKEが、いっぱいランクインしたので(うなずける結果ですが...)、ちょっと守備範囲外って感じでした。
シングルカップリングのM曲、ランクインさせられなくて残念でした。(哀)

58 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

リクアワお疲れ様でした\(^o^)/

君好きも歌えたし、水の中の伝導率も
初披露出来て良かったね(*^^*)

沢山の人に愛される名曲を
いっぱい歌えて幸せだね( v^-゜)♪

梅田チームBのメンバーとも
ご飯に行けて嬉しいねっ☆ミ

57 ■無題

れいちゃん!!

リクアワ3日間
お疲れ様でした。

今回は毎回出番があって
いいリクアワになったね。

梅ちゃんの卒業発表もあったり
みちゃがサプライズで参加したりと
びっくりな事もあった思い出に残る
リクアワだったよね。

これで一区切りついて、次からの公演に
集中できるね。

しっかり休んで、風邪など引かないように。

それでは、今日はこの辺で ^。^/~

ぴのぴの

56 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)リクアワ完走お疲れさま(^^)出演曲数が多いことは、ファンにとっては、どの回でも満遍なく、れいなちゃんを観れる事だから、喜ばしい事ですな(^ー^)伝導率…は、リクアワだからこその機会だものね(^^)生で観れた方は、ラッキーでした(^-^)緊張から解放された事だし、ゆっくり過ごしてね(^-^)おやすみなさい( ・∇・)ノ

55 ■無題

リクアワお疲れ様(^^ゞ

リクアワは普段なかなか歌えない曲が歌えたり、懐かしいメンバーにも会えたりで楽しそうだね(≧∇≦)

54 ■無題

れいにゃんこんばんはー。
リクアワお疲れ様でした!色んな曲に出られたみたいで良かったね。また素敵な曲に出会えるように頑張ろうね(^_^)
昨日博多から大阪行って生誕Tシャツ買ってきたよ!あとは生誕祭に当選する事を願うのみ!祈っててー( ´ ▽ ` )
ではまたね、お休みー。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み