こんばんは!





今日はお昼前から出かけて
1人映画からスタート。

「心が叫びたがってるんだ」ってアニメを見て来たよーーー。





かなり感動したよキラキラキラキラ
あの花のアニメも見直そう(笑)


からのお買い物!

って言っても、
今日は欲しかったコートが売切れで買えず。

原宿で見て気に入ったんだけど、サイズが無くて、大阪であったら買おうと思ってたのにー!

その後これが欲しい!っていう物に巡り会えず、ちょっとふらっとして終わりアセアセ

からの2時頃に遅めのお昼。
餃子が食べたくて、餃子と野菜炒め定食を注文。

普段は1人だったらこう言う所は入れないタイプなんだけど、珍しく行ってきちゃった!

で食べ終わってから
欲しい本があったから本屋に行って買って。


早いけど15時頃家に帰宅。


で買ってきた本を読み、
ソファーでゴロンとしてたはずが寝てたみたいで気付いたら21時前ですよ(笑)


ナンテコッタ、、、


たまにはね、
こんな日があっても良いよね!



ただ、ソファーで寝違えたのか分からないけど頭が痛いガーンアセアセタラー


早くお風呂入って寝るとしよう。


また寝るんかーい!
ははは!

今日もおつかれいな。
またねー!

おやすみ~