こんばんは音譜


今日ははるきゃんと
「石田軍団 EAST」と言うイベントに行ってきました!







と言うのも、
ダンガンロンパの舞台でお世話になった

NON STYLEの石田さんと
キスのゆきちゃんが出演していたから音譜音譜

ずーっと笑ってたよ(笑)


いやー改めて思ったのは、
石田さんって凄いなって事。

本当に多才と言うか…。
尊敬する事が多いし、素敵です。


そしてゆきちゃんも
舞台、プライベートの一面しか知らなかったからこういうお笑いの舞台に立ったらなんだか別人に見えた!


本当に楽しかったなー。

二人とも公演を見に来てくれた事があったから今回行く事ができて良かった!

また機会があったら見に行きたいな!



あっ、そういえば
AWAのプレイリストの曲、
新しいのに更新したよ

https://s.awa.fm/playlist/slb2kr5qrvdxpo57bukih5suxm/

チェックしてねビックリマーク
FAVORITEよろしくです!笑


じゃあまたね
おやすみ~