こんにちは!


今日でチームM「RESET」公演がスタートして一周年ですビックリマーク音譜音譜

一年、本当に早かった。


AKBの時とはまた違った充実感でした。

なんと言っても、移籍1年で
キャプテンを務めさせて頂く事になったり。

チームMの良さは、
ふざける時はふざけるけど
まとまる時はちゃんとまとまれる所。

これって簡単に
出来る様で出来ない事。

元々のチームワークの良さなんだと思う。


チームMに入れて、
私も変われた気がする。

みんな自由人だけど、
そんなチームMが大好きです。

この1年で卒業したメンバーが3人、
新加入したメンバーが5人。

顔ぶれは変わっても、
雰囲気は変わらない。

そんな所もチームMの良さかなって。

文ちゃん、ありりん、菜々ちゃん3人の卒業はチームにとって、大きな穴だったけど、植村梓ちゃん、鵜野みずきちゃん、中野麗来ちゃん、松村芽久未ちゃん、森田彩花ちゃんの加入は新たな化学反応を起こしそうで楽しみです!

20人で前に進んでいくので
これからも暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。






お知らせ!

スポニチさんでNMB劇場デビュー1周年の記事を載せて頂いてます!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/02/kiji/K20150502010276130.html

今日発売の紙面にも載せて頂いているので、チェックしてみてくださいビックリマーク


これから1周年の日に
Mで集まって遊びに行ってきますラブラブ


みんなも楽しい週末を!
いってきまーす!

今日もがんばれいにゃん
またねー!