こんばんはビックリマーク


菜々ちゃんの卒業公演終わりました!
素敵な公演だった。

何より、ななちゃんがどれだけたくさんの人に愛されていたかが伝わる公演だった。


仲良しのメンバーの卒業は本当に寂しいけど、次の目標に向かって頑張って欲しいな!


ななちゃんとの今日の写真。














そして私、なんと
TeamMのキャプテンに任命されました。

AKBの頃はずーっと末っ子で甘えてきた私。


これからは引っ張って行けるように、そして菜々ちゃんみたいに愛される人になれるように沢山愛を注いで行きたいと思います。

未熟ではありますが、副キャプテンのあーぽんや、メンバーみんなの力を借りて頑張って行きたいとおもいますので、これからも応援よろしくお願いします。

皆さんもMを支えてください。


明日からの新チームMもよろしくお願いします!

最後にななちゃん本当にお疲れ様、
卒業おめでとう!!

そして生まれてきてくれてありがとう!


じゃあまたねー
おやすみ~