こんばんは(`・ω・´)ノ


Mステ見てもらえましたか?

NMB48の新曲
Don't look back! を披露させて頂きました!

嬉しい事に今回も
選抜メンバーに選んでいただきました!
(´;д;`)♡

みなさんの応援のおかげです!


今回のシングルは、

私のだーいすきな
山田菜々ちゃんがセンターを務めてます!

このシングルで卒業かって考えたら
すっごく寂しくなってきました(´;д;`)


今回のシングル、
かっこいい曲でダンスナンバー。


昨日初めて振り入れしたんだけど、
曲中に小ワザが沢山入ってるの!

気づいたかな?


人の上を飛んで
ジャンプする人がいたり

ドルフィンしたり。


私はドルフィンする担当なんだけど、
両膝もうアザ出来ました(笑)

痛くても、パフォーマンスがかっこいいって思って貰えてたらなんてこたぁない!笑


今朝も早朝からみんなで練習したよ。

どうでしたか?


今日は途中で中抜けして「THE★BEST」の最終回の収録をして、また急いで戻って準備してってバタバタになりましたが、緊張しながらも楽しくすごせた一日でした!

初披露が生放送ってドキドキだったなー。


















じゃあまたね
おやすみ~