おはよ\(^o^)/





新成人の皆さん
おめでとうございます!

もうれいな達が成人式をした日から
丸々1年って時間早すぎ!

振袖嬉しかったな。
集合時間が早すぎてびびったよね。

今年も48グループの新成人メンバー
多いから集合時間早かったはず!

みんなどんな振袖を選んだのかなー?
写メ見るの楽しみ!

みなさん、素敵な大人になってください!


月曜日なのでagain!

月曜日



ライン入りニットにコーデュロイのブルーのスカート


火曜日



ストライプのプチハイネックのニットにデニムのフレアスカート。
ショートブーツからグレーの靴下をくしゅくしゅとのぞかせたよ


水曜日



黒のオフショルニットにチェックのスカート。
日中はニーハイブーツを履いてました。


木曜日



少しブルーがかったグレーのニットに花柄のスカパン!
お花のブルーとニットの色を合わせたの


金曜日



デコルテがシースルーになってるネイビーのニットに白いスカート


土曜日



白のオフショルニットにチュールのチェック柄スカート。
ニットは水曜日のと色違いだよ。
肌触りがすごく気持ちいいの


日曜日



ノースリーブの黒いワンピにグレーのカーデ
Wれいなでーす


今日もNMBの個別握手。
パシフィコ横浜でーーーす

怒涛の握手の日々、
今日で少し落ち着きます!

今日もよろしくでーす!


じゃあまたねー
今日もがんばれいにゃん