こんばんは\(^o^)/


夜ご飯一人で食べるの寂しかったので
この子を誘いました\(^o^)/





城ちゃん。
鍋食べてきた\(^o^)/


15歳だって。今 (笑)
若すぎて冷や汗かいたよ\(^o^)/


たくさん話したけど、
城ちゃんはやっぱり変わり者でした(笑)


楽しかった\(^o^)/



さて…明日、明後日は
握手会\(^o^)/

らしくないの握手会がスタートしまーす!


らしくないだけで握手とか写メ会?
とか全部で10回あるんだってね!



最近、展示会とかも行けてないし、
洋服調達できなくて手持ちの服が
度々登場しちゃってますが、、


あ、あれ見たことある!
なーんて気にしないでねー(笑)


じゃあまたねー
おやすみ~