2014-11-20 21:52:00

ベストヒット歌謡祭!

テーマ:ブログ


こんばんは\(^o^)/


ベストヒット歌謡祭!
見てくれましたか?


NMBはらしくないと、48グループで
フォーチュンクッキーを披露しました。


久々にテレビで
らしくない歌えた!!
(;_;)


なかなかタイミング合わなかったから
嬉しいよーーー。


年末は歌番組も多くなるから、
また別の番組も出たいな\(^o^)/























じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(204)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

204 ■心斎橋 あかんたーれいにゃん

写真にセリフ入れてみたくなる…

れ「さやねえ、一緒にイチゴ食べよ?」
さ「えぇ~クキワカメでしょ~」
みたいな感じかな?

それとも
れ「さやねえ、一緒に飲も?」
さ「えぇ~れいにゃん酒豪でしょ~」
かな?全然違うね。うん。

さやぬえはチームKでは
遠慮がちやけどNMBでは
さすがやね。

203 ■無題

彩ちゃんとれいにゃん
なんだか兄弟みたいで最高に可愛いです。

毎回楽しみにしてます♡

彩ちゃん単推しでしたが最近れいにゃんも大好きになりました⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

さやにゃん推しになりました
たこいかです♡

202 ■無題

お疲れいにゃん♪

れいにゃん・さや姉の変顔
面白いね(笑)

201 ■ユニット名

キャッツアイズでユニットデビューだな(^皿^)

岡田の奈々ちゃんも入れて三人でも良いぞ!!

猫関連の仕事来れば良いが れいにゃんが猫アレってのが辛いなぁ…(^^;

200 ■無題

200

199 ■無題

二人ともかわいい!

198 ■無題

早くれいにゃん本名藤江れいなちゃんに逢いたいなぁ~( ; ; )

197 ■無題

おーはよ(*^-^*)

さいごの3枚、
れいにゃん
さや姉の足でも踏んでる?(*^-^*)
いい写真(#^^#)

映画祭は、
れいにゃん見つけるの大変だった(・_・;)
おでこで探しちゃってたから・・・。
録画でゆっくリチェックするね(^_-)-☆


196 ■ミッション完了


おはにょん

ベストヒット歌謡祭見たよー
久々のらしくないだったね
黒髪だと一層れいにょんのかわいさが引き立つと感じましたよ

彩ちゃんとの楽しそうな写メありがとう

この間、
10クローネとパンについてお話ししておいたよ

ではまたねー

午後もがんばれいにょん

のっぽりん

195 ■おはよ

歌謡祭、観たよ♪
れいにゃん、見つけた^_^
らしくない良い曲だね♪
今日もがんばれいにゃん♪

194 ■無題

れいにゃん、こんちは
昨日の歌謡祭、お疲れさまでーした。
めっちゃ可愛いかったよ!

プラカードの再販申し込んだから、年明けそうそうに、あけおめ、いいに行きますね!
たーのしみー!

193 ■無題

こんにちは(^^)とっしーだよ!

昨日のベストヒット歌謡祭見たよ~

れいにゃん沢山映ってたよ~

可愛かったよ(≧▽≦)

まあ当たり前だけど(〃'▽'〃)

最後上からのカメラを一生懸命映ろうと必死な感じが凄く良かったよ~

少しでも体をそらして映りたい気持ちが伝わってきたよ~

年末まで歌のテレビ番組まだまだありそうだから期待してるね!

じゃあ今日も1日がんばれいにゃん!(^^)!

192 ■無題

れいにゃんおはよう!
さや姉のファンからもすごく受けが良いようです。リラックスした顔あまり見せないから貴重だ!って。あと…完全に言われてます、猫目コンビ…笑

気がつくと、れいにゃんと一緒に写った人からNMBメンを覚えていってるかな。さや姉も実はあまり知らなかったし(恥)(^^;

今日もがんばれいにゃん!(^^)

191 ■おはゆ

おはゆ


観るドラマは楽しみとか言いながら なんらかの収穫を獲ようとしてたりして?
綾瀬さん 仲さん 松下奈緒さん 石原さとみさんだもんな…

そうそう、昨日 いつ玄観る前に部屋でDVD整理していたら 『まだこれ』とか 懐かしいのが…(^O^)

『まだまだこれから』…覚えてるかのう? そして、ジャケ見たら…DVDは全部まだ観ていないことに気づいた( ̄□ ̄;)!!

あのグダグダ感も れいにゃんらしかったけどね

久しぶりに仕事終わったら見ようかな(^皿^)

今日も良い一日でありますように…

※昨日 ライブDVDを大手中古チェーンに売りに行ったら ダンロンのアニメのDVDがひとつだけあったよ… 値段…高かったので ジャケ見てそっと戻しました(^^;

あと 南船橋や船橋・新小岩などに マザー牧場のポスターがデカデカとあったけど…

自然も素晴らしいし動物もかわいいが れいにゃんが映っていれば迫力激増だなと… イメージガールの後輩ちゃんと応援隊のお姉さまでインパクトのあるやつ よろしくお願いいたします。

190 ■無題





ベストヒット歌謡祭見たよ(^^)
やっぱれいにゃん髪もっと切ったらー?
量が重そうだったから。

普通に可愛いんだけど
普通なのが逆に?大勢で踊ってると
いまいち色とか特徴が無いというか
れいにゃんらしさが無くて
勿体ないっす(-_-)




189 ■無題

昨日のベストヒット歌謡祭観たよ(^o^)
ちゃんと、れいにゃん見付けられたよ!
凄く可愛かったよ(^o^)
今日もがんばれいにゃん\(^o^)/

188 ■1121

昨日はお疲れ様!

187 ■無題

れいにゃん、よっちゃんだけど、今どうしている⁇
昨日ぐっすり寝れたの?寝れないよね。
もう、お昼回ったし、台本読んでいるのかNMB48の仕事しているのかわからないけど、あまり無理しないで。
あと、明日の握手だけど、前みたいに4箇所くらい着いた場所でコメントしたい方がいいのか教えて。
明日楽しみにしているから。
それと、これからよっちゃん他の仕事入ってバタバタだけど、ブログ更新やモバメの、時は、すぐにコメントするから

186 ■Re:ユメモバ。

れいにゃーん、お昼だけどおはよー\(^o^)/!

185 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

朝のモバメありがとね~♪
ぐっすり眠れたかな?

今日も体調に気をつけて
いっぱい楽しんで頑張れいな\(^o^)/

じゃあまたね~(^^)/~~~
今日の仕事終わったなう!
早く終わって良かった\(^o^)/
少しのんびりして帰りまーす(°°)(笑)

184 ■カメラ目線(笑)

昨夜は久々にれいなちゃんを見たよ。

カメラ目線が凄かった(笑)

相変わらずの安定の笑顔! 最高!

最後に一つお願いがあるんだけど・・・

髪と眉の色をできれば早く

黒に染めて

いつものように清楚で清潔感のある

イメージに戻してほしいな?

今じゃ全然目立たないよ

他のメンバーに馴染みすぎて(笑)

製作サイドやプロデューサーも

『藤江れいな』を発見、発掘できないかな?

難しいかな?

役柄でいろんなスタイルを演じて下さい(笑)

それでは失礼します。

京都の応援団より

183 ■無題

ベストヒット歌謡祭、見ましたよ(^0^)。
れいなちゃん、可愛かったです(^-^)。

182 ■無題

おはよーっ\(^o^)/
リアルタイムで見れたよ!
笑顔が可愛かったにゃー♪
今日も頑張れいにゃーん\(^o^)/

181 ■モバメ\(^o^)/

藤江れいなさん(≧∇≦)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

モバメありがとうね(≧∇≦)
ゆっくりしっかり眠れたかな?

昨日は仕事から帰るの遅くなっちゃって、先ほど録画しておいた『ベストヒット歌謡祭』見たよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

‘‘NMB48”そして‘‘48グループ”としての出演‼️(≧∇≦)(≧∇≦)
『らしくない』の藤江さん、めっちゃ楽しそうだったし、可愛かったな~(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

これから年末に向けて、歌番組の出演もあると思われますし、たくさんテレビで観れるのをめっちゃ楽しみにしてるよ‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も寒い朝ですが、風邪など引かないように気をつけて、いっぱいいっぱい楽しんでね&がんばれいなちゃん‼️*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

180 ■無題

おはよう\(^o^)/

179 ■無題

おはよー(*・ω・)ノ♪
おはようモバメありがとう♪
今日も1日がんばれいにゃん!

178 ■れいにゃん!!!!!

おはよー\(^o^)/


今日は休みで、今、歯医者さんから戻ってきたところ( ^∀^)

177 ■無題

れいにゃん おはよう\(^o^)/

176 ■無題

れいにゃん、モバメありがとうございます*\(^o^)/*
おはよう*\(^o^)/*

175 ■Re:モバメ

おはよ~\(^o^)/

今日は右にしてるリング聴きながら外回り中♪


174 ■モバメ

おはようれいにゃん^^

173 ■無題

おはよー\(^o^)/

172 ■無題

れいにゃんおはよー!

昨日のアメトーク面白かったね♪
あんまりUSJ興味なかったけど昨日の
見たらめちゃくちゃ行きたくなった!

単純か(゚O゚)\(- -;

れいにゃん今度一緒に行こー!
案内してー\(^o^)/笑

171 ■らしくない

おはよー
大量の写真ありがとう( ^∀^ )
さや姉と仲良すぎか(笑)

ベストヒット歌謡祭見たよー
今回もミッション完了(*^ー゚)b
今の髪型は「らしくない」の衣装に合ってるね
年末の番組も楽しみ♪

170 ■無題

おはよう、れいな(^^)
ベストヒット歌謡祭お疲れさま。
らしくない良かったよ(^^)
良い思い出が出来て良かったね。
今日も怪我や体調には気をつけて
一日を思いっきり楽しんでね。
応援してるよ。

今日も一日、頑張れいにゃん(^^)/

169 ■金曜日♪

おはよ~♪
お目覚めいかが?

今日もさっむいねぇ…ホント風邪引かないように気をつけてな!
毎度同じ様なコメで申し訳無い…笑


てことで…今日も1日宜しくお願いしますm(__)m

いつも更新ありがとね♪


168 ■無題

おはようれいにゃん^_^
ベストヒット歌謡祭見たよ♪
れいにゃんばっちり見えたよ^ - ^
可愛いかったれいにゃん^_^
今日も1日頑張れいにゃん^_^

167 ■おはよー

れいにゃんおはよー♪
寝落ちでコメント忘れてた…((T_T))
さや姉とのツーショットあざ~す(笑)

166 ■おはよう(^-^)v

れいなちゃん♪ 今朝のお目覚めいかがですか(^_^)v 昨夜のベストヒット歌謡祭お疲れ様でした。 可愛いお姿が映ってましたよん。 それでは、今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v いってらっしゃい。

165 ■無題

れいにゃん、よっちゃんだけど、昨日アメトーク見た⁇USJ大好きな芸人。
なんかあれ見ていていたら、言ってもいい⁇
よっちゃん◯◯れいなで女の子と一緒に行ってスヌーピー買ってあげたくなっちゃた*\(^o^)/*
だって、その人今白色のスヌーピー凄く好きて言っていたし。
あぁそのスヌーピー凄く好きな人によっちゃん逢いたいなぁ。
握手会のたんびにあぁ◯◯◯◯ん見つけた呼んだりこっちが◯◯◯◯んて読んでいる女の子に逢いたいなぁ。

164 ■おはれいにゃん(^○^)シ

来週のディアシスターズ
日本で視るの?

スケジュール教えて
日本で視るんやったら
“嫁さん”で実況しよ

昨日、エセ実況したよ
このコメ欄で(^^)ゞ

男には、超絶ヘヴィー?
なんで、れいにゃんと一緒に視たい♪
755はダメよダメんビーー


撮影なら再来週ね(^^)シ

163 ■無題

おはよー (^^)

年末年始の歌番で、両手を上げる
らしくないのれいにゃんが
たくさん観られるのを楽しみに
してるよ~

さや姉さんとの写真いっぱいありがとう!
下から2枚は、以前の仕返しで
さや姉の足を踏んでるんだよね? (笑)

162 ■おはよー。

れいにゃーんおはよー\(^o^)/!

今朝のお目覚め如何ですか?
寒くて布団から出るのが大変ですよね!

でも寒さに負けずに今日も元気ながんばれいにゃん
\(^o^)/!

161 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/

今日も一日がんばれいにゃん

160 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はベストヒット歌謡祭お疲れ様でした…見れなかったのですが録画してあるので今晩でも見てみますね(^-^)/
今日はやっと金曜日…張り切って頑張ろうね♪

159 ■無題



れいにゃん\(^o^)/おはよう!

158 ■嬉しいなo(^o^)o

またまた、さや姉との大量のツーショット嬉しいな★★★


同い年だし、やっぱり仲が良いのはいいことだよねo(^o^)o


二人とも、可愛いというか綺麗なんだけど、ちょいブサ可愛いというかわざと変顔?をしているのが好きです(笑)


「らしくない」では久々にメンバーに会えて一緒に歌えてよかったね★★★


これから年末に向けて、まだいろんなスペシャル音楽番組があるだろうから、れいにゃんが少しでも参加できるといいな( ^∀^)


また、テレビで太陽スマイルのれいにゃんをいっぱい見た~いo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


その度にミッションクリアいたしますぞ(=゚ω゚)ノ


ってか、昨日も言ったけど、れいにゃんの輝きが俺を導いてくれるはず(=゚ω゚)ノ!!

大好きだぜ、れいにゃん(=゚ω゚)ノ♪

157 ■無題

さや姉の顔(笑)れいにゃんの姿見れるの楽しみにしてます、♡

156 ■(^_^)/おはよー

れいにゃん、カット少なぁっ

155 ■無題

アンニョンハセヨ
コンガンハシムニカ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み