こんばんは\(^o^)/


今日の秘密のケンミンSHOW!
千葉県がフューチャーされてるよーーー
\(^o^)/

千葉県大好きとしては見ない訳には行かないでしょ!!!

みんなも見て、
千葉すきになって\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



あ、そういえばね…

握手会の時にケータリング食べてたら、
ちょー怖い顔しながらももちゃんが
私の方に向かって来て

なんか怒らせたかな?って思ったら…






バナナを一本くれてどっかに
行ってしまった時の写真(笑)


誰が猿に見えたじゃ!

猿みたいに学習力ないっつーの!

(泣)


でもそんなツンデレなももちゃん良いね!


最近、そろそろももちゃんネタ書きすぎて
ももちゃんファンの方にも引かれそう(笑)


じゃあまたねー
おやすみ~