こんにちは( ̄(工) ̄)


半身浴なう。
スマホで動画見ながらのんびりTIME!
( ̄(工) ̄)


そういえば、ネ申の撮影でグアムでホームステイした時にこれを貰ったの。







つい最近知ったんだけど、
アメリカとかで凄いブームになってて、
日本にも上陸したんだよ。

カラフルな小さいゴムを機械にはめて編み込んでいくの。


これはブレスレットなんだけど色んな物がつくれるらしいよ!

ベッカムやヴィクトリア王妃もつけてるんだって!

キットが売られてるんだけど楽しそう!

知り合いのおばさんが買って、早速作ったらしい。

日本でもブームになり始めてるらしいよ。
持ってる人いるかなー?

知らない内にブームに
乗ってたれいなであった!


今日はこれから
リハです。


楽しんできまーす


じゃあまたねー
今日もがんばれいにゃん!