こんにちは\(^o^)/


昨日までのツアーの
オフショット載せまーす。










楽しかったな!

オープニングは動物の衣装!
れいなはラッコだったよー。


そして、ユニットはゆいぽんと二人でスキャンダラスに行こうをやったよ!

れいなは優子ちゃんポジだけど、衣装はこじはるさんのピンクを着たの!









れいぽんずでーす!


あ、ダンガンロンパ
希望ヶ峰学園演劇部さんから胡蝶蘭頂きました!




嬉しくて持って帰って来ちゃった(笑)


でも、大きくて車のトランクにはいらなかったので、助手席でシートベルトして持って来ました!

大切に育てよ!
ありがとうございました( ;  ; )


昨日はたくさんの関係者の方も見に来て下さって嬉しいお言葉もいただきました!

違うジャンルでのお仕事で関わらせていただいた方に見て貰うって、何か緊張するー!

また、ぜひ見に来て下さい!


今日はこれから、千葉県内でのお仕事です!

久しぶりのあれの撮影だよーん!


じゃあまたねー
今日もがんばれいにゃん