こんばんは!

今日も無事にリハ終了!





そういえば、毎週ダンガンロンパのビジュアルフォトがTwitterで公開されてるんだけど、

今週の三回目はれいなとWキャストの大島なぎささんの朝日奈葵ちゃんのビジュアルが公開されたよー!

毎回高い評価のビジュアルフォトだけに、
みんなの反応も気になります!

少しでも近づける様に、当日はブルーの
カラコンを持参して撮影してみたよ!


でも全然わからなくてショックー!
もっと明るいブルー探すかなー(._.)

http://www.cornflakes.jp/dangan/


どうかな?
感想まってまーす!

公式Twitterも見てみてねー!

ダンガンロンパ 希望ヶ峰学園演劇部
@dangan_stage


はるきゃんのビジュアルが公開されたらオフショット載せるね!



お知らせ。


日本中のゴジラファンのみなさん、
お待たせしました!!

明日、7月19日(土) 17:00~
日本映画専門chとJ:comテレビで

「THE☆BEST『ゴジラ総選挙』最終プレゼンSP」を生放送でお届けします!

ゴジラ作品のTHE☆BESTが決定する瞬間を
お見逃しなく\(^o^)/


【MC】
松尾貴史、藤江れいな

【スペシャルゲスト】
宝田明、シークレットゲスト

【ゴジラ・選定委員】
佐野史郎、浦沢直樹、角田信朗、コトブキツカサ


詳しくは各ホームページをご覧ください。

日本映画専門ch  ゴジラ特設サイト
http://www.nihon-eiga.com/osusume/godzilla-1/

J:comテレビ  ゴジラ特設サイト
http://www2.myjcom.jp/special/jtele/godzilla/index.php


私はこれからまたゴジラ見ます!

じゃあ今日はばいばーい
おやすみ~