こんばんは\(^o^)/


写真会終わりました!
来てくれた方
ありがとうございました\(^o^)/

今日も楽しかった!



ちなみに本当に
着ましたよ\(^o^)/







アルパカT!
みんなに画伯って呼ばれた\(^o^)/

ありがとう( ;  ; )笑


このTシャツ姿のれいなと撮ったあなた!
レアですぞー笑


まあね、本当はもっと上手いのよ!
Tシャツになると分かっていたら、完璧なアルパカちゃん描いたんだけどなー


Tシャツじゃない私服は
ぐぐたすにのせまーす!


明後日のagainを
楽しみにしててね!


明日も激早!
寝坊しない様に早く寝まーす。

じゃあまたねー
おやすみ~