2014-05-21 22:24:00

2014/05/21

テーマ:ブログ


こんばんは。


NMBのリクアワ
終わりました。


今日は
50位  恋愛被害届け
39位  北川謙二
36位  ナギイチ(全員)
32位  HA!
29位  僕らのユリイカ
アンコール  RESET
に出させて貰ったよ!



そして選挙速報、
圏外でした。


うん、初日だもんね…



みんなの事、
速報から不安にさせたり、
謝らせちゃってごめんね。


でもたくさんの
応援コメントが励みになってます!


まだまだ時間あるし…



正直、この段階で
名前が無いのは悔しい。


あ、ごめんね。
暗い気持ちにさせてしまったら。


でも、当日みんなと笑顔になれるように頑張るからね!!!




ここで気分を変えて!


今日はMCやらせてもらったの。

ももちゃんと仲良くなろう企画\(^o^)/


結果、なんと!!!



生理的に無理だって\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


おーい!

早く仲良くなれたらいいな( ;  ; )



頑張って撮った写真。











これが今の限界です( ;  ; )笑



あ、金曜日のAKBカフェでのイベント決定しました!

鈴蘭と一緒にやるよ!

楽しくなるの間違いなし

来れる人待ってまーす



じゃあまたねー!
明日も楽しむぞ
おやすみ~
AD
いいね!した人  |  コメント(366)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

366 ■無題


ももちゃんと仲良くなれるといいね♪

応援してます!

365 ■こんばんにゃ

れいにゃん(=^..^=)ミャーお疲れさま(*・ω・)ノ

まだまだ始まったばっかだし・・・
速報早く出しすぎだし(>_<)

れいにゃんに10票は入れさせていただきました。

れいにゃん(=^..^=)ミャーガンバリズム(≧∀≦)

364 ■出足だけ遅れいにゃん

れいにゃんは千葉をたくさんアピールしてくれたから千葉県民500万人は投票しないとね。
なのはな体操とれいにゃんへの投票は千葉県民必須だもんね?

363 ■無題

木下くんそれ地毛!?

木下くんは声優選抜だったから、
旦那にもいろいろ聞いてみたらいいと思うよ~

362 ■無題

愛が足りないか…。でもまだ1日しかたってないし、まだ投票していない人もたくさんいるよね!!速報がなんだ!まだまだこれからだっ(^-^)/!!
ももちゃんって子、本当に不仲σ(^_^;)?(笑)

361 ■AKBカフェでのイベント行くぞ~‼︎

抽選当たりますように。祈って☻

360 ■明日

明日、AKBカフェ行く予定なんだけど、当日券で入れるのかなぁ?
行ったことないから分からないんだよなー
明日行ってみないと分からないか?

速報れいにゃんがなくてびっくりしたよ
俺、まだ投票してないからな( ̄○ ̄;)

これから、投票するから沢山

359 ■れいにゃんファイティン♪

昨日はMCで笑わせてもらいました(*^o^*)

れいにゃんのわるきー、自分は好きやで♪♪

可愛かった(/ω\)


ももちゃんはね、好きとかいうと絶対にボロかすに返してくるんよ(笑)

自分もされたことあんねん(^^ゞ

でも、わかってたからショックではなかったんやけどね♪

358 ■無題

れいにゃん、速報とはいえ圏外はショックだったなぁ(>_<)
開票日当日は笑顔で迎えられるといいなぁ。。。
まだまだこれからさ!

NMBリクアワ1日目おつかれさま~♪
百花wwwww仲良くなれるといいね☆

357 ■無題

れいにゃん。。私は中学生だし、投票するとしてもちょっとしかできなくて(ノ_・。)お金があれば。。って何度も思います(・ω・`)れいにゃんが大好きなのに応援してるのに選挙とかで協力できないことがほんとに悲しいけど、速報の圏外から選抜まで
くらいになってほしいヽ(*^ω^*)ノ♡正直圏外なんて信じられなくて、、今でもだけど。。でも私ははるきゃんの次の81位だったのかな?って思ってるから大丈夫だとおもう!!←頑張れ!!私たちも頑張る(ノω`*)

356 ■(`・ω・´)

れいにゃん、速報ランクインさせてあげられなくてごめんね…
まだまだまだまだ頑張るからね!
れいにゃんも百花と仲良くなれるよう頑張って!笑笑

355 ■無題

れいにゃんの苦笑いがいい味出してる


がんばれいにゃん。

354 ■無題

圏内になるとイイですね♥︎
頑張りましょー(^-^)

353 ■無題

れいにゃん、こんにちは~。

まさかの速報圏外は驚いたし正直悔しいけど、総選挙はまだ始まったばかりだから、悲観せずに前向き行こうね。

今こそ、ファミリーの底力を見せる時だから、れいにゃんは何も心配せずに後の事は任せとけ~!!!

6月7日(土)はファミリー全員で笑顔で迎えようね!

352 ■無題

れいな

投票頑張るから!だから気にしないでね
いつだって れいなの味方だから

351 ■くらっきーさんへ★

百花ちゃんのことを教えてくれてありがとうございます(^o^)/


それと同時にごめんなさいm(__)m


百花ちゃんのことをよく知らないのに、勝手なこと言っちゃダメだよねー


百花ちゃん本人にも、百花ちゃんファンのみんなに対しても失礼だよね。


わかった!


百花ちゃんのこと悪くとらえない( ^∀^)


これかられいにゃんと百花ちゃんがスゴく仲良くなれるよう温かく見守りたいと思います★★★

350 ■無題

れいにゃんこんちわー!
リクアワお疲れ様♪

選挙の速報はまさかの圏外でビックリだったー!!
いくら速報とはいえ、今年から16も枠が増えたのに速報で名前を載せれなくてゴメンねm(_ _)m

投票の締め切り日までは時間あるからできる限り応援するよー(^ー^)ノ

百花の件はウケたわ~
「生理的に無理」って面と向かって言う人と言われる人の2ショット写メのぎこちない感じ素敵~(笑)

鈴蘭とのイベント楽しんでね~☆

349 ■無題

こんにちはとっしーだよ

ごめんねしか言えない

でも藤江オタの底力を見せてやる!

だから総選挙当日は笑っている、れいにゃんを今から思い描いて頑張るからね!

れいにゃんファミリーを信じてね!(^^)!

348 ■思わず、嘘だろうが!!!と言いたい気持ちです…。

れいにゃん、まさか、名前無かったのは物凄くショックです…。私、結構入れたのに…。だけど、まだ、CDの分入れてないからそれを全部れいにゃんに入れます。ランクインして欲しいなぁ…。

347 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

朝のモバメありがとね~♪
昨日の夜から腹痛とか
マジで心配だけど大丈夫??
確かにびびったしショックだけど、
あまり考えすぎると本当に
体調崩しちゃうし、自分に自信もって
ファミリーみんなを信じて一緒に
頑張ろうね~(#^_^#)
れいなの辛い姿見たくないし、
絶対に去年より上の席に
座らせてあげたいし、
一緒に笑顔で喜びたいから、
自分も気合い入れて頑張るからね♡
めっちゃ燃えてきたし、
まだまだこれからやで~!!

リハとリクアワに集中して、
れいならしく、いっぱい楽しみながら
頑張ってきてねん\(^o^)/
気をつけていってらっしゃーい♡(#^_^#)

じゃあまたね~(^^)/~~~
お昼ご飯食べ終わったなう(°°)
もう少ししたら仕事開始しまーす♪

346 ■無題

「百花について疑問に感じてる方へ」

あの子はそういうキャラ(芸風)なので、言ってる
ことと思ってる事は真逆と捉えて下さい。

本気で言ってるなら周りが黙ってないはずですから(笑)

さて、百花と仲良くしたい藤江さん。
百花はみるき一が好きなので、まずはみるきーを攻略してみましょうw

みるきーをエサに百花と仲良くするのもアリです。

でも、れいにゃんはストレート勝負するんだろうなぁ(笑)
それがれいにゃんの魅力だもん!

345 ■無題

まだ速報ですよ、


今年は推しメンだった同期の亜美菜ちやんが卒業したので投票はないと思ってたけど考えますよ。


亜美菜ちやんも去年速報圏外から一番盛り返しました。れいにゃんもきっとステージに立てます。

344 ■無題

れいにゃんやっほー!

腹痛だいじょうぶ??
安心して、とか言ってもやっぱり
心のどこかで気になっちゃうよね(°_°)

じゃあ、とりあえず笑顔でいよう!笑

不安な時でも笑ってれば自然と
気持ちも上向きになるはず!
オレがそうだから\(^o^)/笑

343 ■RE:ユメモバ


れいにゃん☆ミ♪

お腹の調子どう??

心配だな。(ノ_・,)

でも、顔文字の感じでは、大丈夫そう

??σ(^_^;)??

リクアワ二日目もがんばれいにゃん。

やっと、初回限定盤の投票すんだ。

老眼には、ツラいわ!!(/^^)/⌒●~*

劇場盤は、これからやります。

安心しててネ(^.^)れいにゃん☆ミ♪

ファミリーを信じて待ってて…



342 ■無題

おはよ

大丈夫かいな
とりあえずお大事にいっても今日だしなりくあわw


爆笑してるなら大丈夫そうっすね笑

今日もたのしみー(*^^*)

341 ■無題




おはよう。

それは爆笑!
なんてしてられないよ(°_°)笑

れいにゃんらしくないぞー!!
でもまぁ体のことは心配だな、無理はしないで。


いまもくもくと
今までにないくらいドキドキしながら
投票作業中です(^^)



340 ■無題

れいにゃん♪おはにょん(^-^)/

速報はあんまり気にしないようにしよう(o^-')b !

これから!(^^)!これから!(^^)!

リハ頑張ってね(o⌒∇⌒o)

339 ■ユメモバ

れいにゃんおはよー♪
ファミリーみんながついているから大丈夫だよ
当日れいにゃんの笑顔が見れるように頑張ります!!
リハーサルがんばれいにゃん♪

338 ■無題

絶対巻き返そう!
頑張るよ

337 ■モバメ

圏外だったからお腹痛いの?
(*⊃ω・`)ギャフンっ


必勝の気迫で俺たちを引っ張ってくれよ~

336 ■それよりも。

俺としては選挙の速報よりも、百花ちゃんの言葉の方がショックです。


生理的に無理なんて、ちょっとひどすぎるなあ・・・

何もそこまで言わなくても・・・


俺としては、なんとかして仲良くなることを心から、ただただ祈るばかりです★★★





リクアワには、移籍したばかりなのに、それなりに出番があったようだしよかったです★★★


いっぱい盛り上がったかな?


練習の成果が発揮出来て、上手に歌って踊れたかな?

NMBでのれいにゃんはまだ始まったばかり。


これからガンガンと突き進んでいこうぜー(=゚ω゚)ノ

335 ■れいにゃんがんばれー。

これからだよー。
絶対壇上にあげるからね。
れいにゃん大好き(^^)

334 ■無題


リクアワ初日お疲れさま~(^^)
ももちゃんいつか心を開いてくれるよ
れいにゃん頑張って!


速報見たとビックリしたけど
まだ投票始まったばっかだし
れいにゃんなら大丈夫だよー♡
私もまだ入れてないし←

リクアワ二日目も楽しんできてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

333 ■無題

ももちゃん て誰なの?

332 ■そうかあ・・・

順位は圏外だったかー
厳しいね↑↑
今まで速報で入ってなかったことないもんね。
しかも今回は80位まで名前が出るのに。
48グループの人数もかなり増えてきて、いろんなメンバーにみんな票を入れるのかもね。

しかし変だなあ・・・

れいにゃんファミリーはれいにゃんのみを推して他には票を入れないはずなのに。

れいにゃんファミリーはみんなスロースターターなのかな?( ^∀^)

それに、俺みたいに速報では入れなかったファミリーが結構いるのかも。

どうなるかはわからないけど、あまり考えずに自然体で行きましょ♪

どういう結果だろうと落ち込む必要なし!

と、俺は思う。

で、個人個人でそれぞれな思いがあるからしょうがないけど、俺はどんな結果だろうとれいにゃんに謝らないよ。

この前、速報で入れなかったことは謝ったけど。

俺としては、れいにゃんにもファミリーにも謝ってほしくもないと思うんだよねー

だって、れいにゃん自身もファミリーも最大限出来る限りのことをやっての結果だもん( ^∀^)

それで努力がたりなかったなんて思わないし、少なくともれいにゃんを思っての愛ある票が入ったのは事実だからね★

それでも、もちろん、れいにゃんが上位にランクインすればスゴく嬉しいし、れいにゃんの喜ぶ顔と声で幸せも感じられる。

だけどー、そこまでそれぞれを追い込まなくてもいいんじゃないかなと。

まあ、俺の意見に賛同するファミリーはいないだろうけどね(笑)

あくまでも個人的な意見ってことで。

批判されちゃうかもな~

れいにゃんには悪いけど、俺の正直な気持ちです。

前から言ってるけれど、個人の仕事で活躍したり輝いているのは間違いないし、選抜だけがすべてじゃないからね( ^∀^)

だって、選抜に入らなくても公演や個人での仕事など輝いてるメンバーいっぱいいるじゃんo(^o^)o★

それでも、れいにゃんの喜ぶ顔が見れればと思って、俺自身、最大限の票を入れようと思ってます( ^∀^)

これも1つのお祭りみたいなもんだよ( ^∀^)

せっかくなんだから、こういうことも楽しみましょo(^o^)o★

331 ■無題

絶対大丈夫^ ^

必ずいい結果になる

330 ■無題

各メンバーの推しメンの数はみんな似たり寄ったりだと思います。 ただその中に金持ちがいるかいないかの違いだと思う。

329 ■無題

れいにゃん不安にさせてごめんね

でも大丈夫だよ、
ぜっーーーーーたいランクインさせるから

328 ■めげるな、れいにゃん

圏外は、おかしいよ~CDもう1枚買うかなあ。
まだまだこれからです。頑張ってね♪私はあきらめないよ。

327 ■無題

れいにゃんまだまだ分かんないですよ^^

326 ■まだまだ

れいにゃん、リクアワお疲れ様。ただでさえ不安なのに速報でさらに不安にさせてごめんね。開票まで全力で頑張るから、れいにゃんは信じて待っててください。開票日にはステージでれいにゃんを笑顔にします。今日もリクアワがんばってね。ももちゃんとも仲良くなれます様に。

325 ■待ってろ

遅れてごめんね。
必ず、壇上で泣かすからな!

324 ■東京も大阪も…

おはよう♪


まだまだ、これから(*^_ ’)


まだ、2週間あるし、初日の速報投票数は、足したら、52万票!


多く感じるけど、CD発売枚数は、約140万枚みたいやから、約100万票・3分の2は、まだ投票行動されてないってこと。


これに、サイトとかにも投票権あるから、


4分の3は、これからよね~(^o^)♪


ということで、まだ、落ち込むのは、早い!!


人事を尽くして、天命を待つ!!


れいにゃんは、東京のファンならず、大阪にもファン作れる・アピールできるから、有利やで(*^_ ’)


すぐには、ならないかもしれないけど、来年、再来年、大躍進~って、あり得るし(*^_ ’)


ということで、今日もがんばルンバ\(*⌒0⌒)b♪♪♪♪♪

323 ■無題

百花ちゃんは天邪鬼だからね

嫌いの反対は好きだよ

心を開いて頑張れいにゃん

322 ■無題

もうちょっと欲や感情を表に出してほしいな(*^ω^*)

それをみんなに感染させてくださいな。

321 ■無題

れいにゃん!速報入ってなかったね!けど大丈夫だの!れいにゃんぐらいの選挙ランカーになると、ファンも速報重視タイプではないから、気にしなくてもいいよ!
俺もまだ入れてないし!どれだけあがるか本番楽しみにしててね!

320 ■藤江さんへ

難波リクエストアワーお疲れ様でございました。速報にはインしてないですが、最終結果まで諦めないで下さい。

319 ■無題

あ~~オレ木下生理的に無理やわぁ~!
れいにゃんがんば!!
あと最近のれいにゃんは去年に比べると意気込みを感じないよ正直。
状況が変わって苦しいだろうから何とも言えないけど、応援してるから頑張って!!

318 ■無題

どんまどんまい。
気にするなって。
最終結果がでたわけじゃないし。
ズッと言ってるけど。
何位だってれいにゃんはれいにゃん。
俺の気持ちは、いやファンの気持ちは変わらないよ。
それとひとついい事を教えちゃいましょう・・・。
私、まだ投票してませんので!
忙しくて出来なかった、ゴメン。
でもこれで、+1は確定でーす!!

317 ■無題

れいにゃんおはよ!
ちゃんと寝れた?

藤江ファミリーの為にも、モバメで可愛いい写メをお願いします!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース