こんばんは。


NMBのリクアワ
終わりました。


今日は
50位  恋愛被害届け
39位  北川謙二
36位  ナギイチ(全員)
32位  HA!
29位  僕らのユリイカ
アンコール  RESET
に出させて貰ったよ!



そして選挙速報、
圏外でした。


うん、初日だもんね…



みんなの事、
速報から不安にさせたり、
謝らせちゃってごめんね。


でもたくさんの
応援コメントが励みになってます!


まだまだ時間あるし…



正直、この段階で
名前が無いのは悔しい。


あ、ごめんね。
暗い気持ちにさせてしまったら。


でも、当日みんなと笑顔になれるように頑張るからね!!!




ここで気分を変えて!


今日はMCやらせてもらったの。

ももちゃんと仲良くなろう企画\(^o^)/


結果、なんと!!!



生理的に無理だって\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


おーい!

早く仲良くなれたらいいな( ;  ; )



頑張って撮った写真。











これが今の限界です( ;  ; )笑



あ、金曜日のAKBカフェでのイベント決定しました!

鈴蘭と一緒にやるよ!

楽しくなるの間違いなし

来れる人待ってまーす



じゃあまたねー!
明日も楽しむぞ
おやすみ~