こんにちは!
れいなです\(^o^)/


みなさん、AKBの音ゲーやってくれてますかーーー?

昨日、このゲームを作ってる担当の方と話したら悲報を告げられました(._.)


なんともう少ししたら
移籍組、居なくなっちゃうとの事(._.)



今、私を使ってくれてる方は私が消えた後もずっと使えるみたいなのでレアキャラになりそう( ;  ; )



是非まだやってない!
まだれいなが居ないって方は今のうちにゲットしてね\(^o^)/



さて昨日の握手会の
時のオフショット\(^o^)/




















昨日から握手のブースもNMBに変わりました!


来てくれる方は
これから間違えない様にね\(^o^)/



最後におまけで
みるるんが私の携帯で勝手に撮影した自撮り\(^o^)/笑






これからお仕事いってきまーす
じゃあまたねー

今日もがんばれいなー!