2014-05-15 20:59:00

ただいまー!

テーマ:ブログ


ただいまー。
帰ってきたよーーー。


待っててくれたー?


嬉しい事に数日間、
梅ちゃんと同じ部屋でした。


嬉しいよ、私。笑

会えたの、インザハイツぶりかな???


いつも通り元気で
私まで元気になったわ!笑



オフショット載せときます。

















お仕事の内容はもう少し内緒!


じゃあまたねー!
ちょっと早いけどおやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(276)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

276 ■\(^O^)/

おかえりー\(^O^)/

275 ■てっぺんとったれいにゃん

うめちゃん頼りになるよね。
んめちゃんと一緒に住めばどうかな?

274 ■無題

楽しみ!

273 ■無題

NMBの撮影だったのかな?

272 ■無題

れいにゃん 数日間は 梅ちゃんと 相部屋だったんですね

楽しかったですよね

271 ■おかえり~

待ってたよ
梅ちゃんと れいにゃん
一緒で良かったね
2人がNMBに移籍したから
僕も今はNMBに 完全移籍です

これからも応援してるからね

270 ■おかえりー\(^o^)/

れいにゃん!!!!!!!
おかえりー♡♡♡♡

けいっちやかなきちと仲良く写真撮ってて
羨ましい~~~~~~笑笑


しばらく、寂しかったよ~!

また、仕事内容教えてね~\(^o^)/

269 ■無題

10thの準備って感じですかねぇ...

はたして、どうなのか楽しみにします。

10thの発売時期を予想するために
“高嶺の林檎”のウキを見てたら、
TYPE-Bのカップリング曲のビデオが見たくなっちゃいました。(ロケ地に興味のため)

268 ■無題

おかえりー(^^)

267 ■お帰りなさいまし(^O^)/

れいにゃん、元気に帰ってきてくれて良かったあ(^O^)/

まだ内容はシークレットということやけど楽しみにしてます。
期待もしてるよ(^O^)/

266 ■お帰れいにゃん(^o^)/

れいにゃん、お帰りぃ~♪

はぁー( -。-) =3


やっとコメ出来る(笑)


みんなよりコメするのが大分遅れちゃった( ^∀^)

昨日は早速、元気なブログとモバメをありがとね★★★


もうホント、ずーっと待ってたよ~


当たり前じゃない( ^∀^)


元気よく無事に帰って来てくれてよかったよ(^∇^)


それにしても、れいにゃんの居なかった3日間、マジで長かったな↑↑


普通、3日間なんてあっという間だし1週間だって短く感じる。


嫌ーな内容の仕事してる時でもここまで長く感じないもん(・o・)ノ


それだけれいにゃんの事が好きで好きで堪らないから、声を聞けないこの時がツラく、長く感じるんだろうなあ。


いっそのことこの辛さを忘れるために、れいにゃんのファンやめるか。





なんてな(゜ω゜)!


そんなことしたら、ますますツラくなっちゃう(笑)


大好き過ぎるれいにゃんを忘れられるはずがない(=゚ω゚)ノ


あー、またこうやって、れいにゃんの元気な声を聞ける毎日が幸せだわぁ♪♪♪




嬉しいたくさんのツーショットありがとね(^o^)/


梅ちゃんと一緒の部屋でよかったね↑↑


いっぱいいっぱい話せた?

やっぱり梅ちゃんいいよね↑↑


このコンビ、最高だし大好きよ★★★


チームは違うけど、梅ちゃんと一緒のNMBでよかった(^∇^)


ツーショットはみーんな保存したよ( ^∀^)


あっ!あと、みおりんなっしーも(笑)





れいにゃんの嬉しい情報解禁はもう少し待つね!


その時はまた、みんなで喜び会おうね~★★★

265 ■無題

おいっ、お前!高校生なのによく12時近くにコメントできるよな!まさかさぼってんじゃねえだろうなぁ…

264 ■無題

こんにちは(^^)とっしーだよ!

れいにゃんおかえりー待ってたよ~ヽ(^0^)ノ

梅ちゃんと同じ部屋で良かったね~

じゃあ今日も1日がんばれいにゃんo(^▽^)o

263 ■無題

れいにゃんお帰り^^

262 ■モバメ(((o(*゚▽゚*)o)))

藤江れいなさん(≧∇≦)

モバメ来てたんだね*\(^o^)/*
ありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はもう活動しているんだね( ´ ▽ ` )ノ

ということで、今日も元気いっぱい楽しんでね&がんばれいなー❗️\(^o^)/

おいらも頑張るからー❗️\(^o^)/


うさ耳のはせちゃん(*^◯^*)

261 ■おはよー!2

おはよー!仕事頑張ってね!今週は今日1日!なーんかだる~い!もう少し寝ます!夕方から仕事頑張ります!笑!それでは今日も一日がんばれいにゃん!

260 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

朝のモバメありがとね~♪
ゆっくり眠れたかな?

今日はどこにお出かけかなぁ?
気をつけていってらっしゃーい♡(#^_^#)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

じゃあまたね~(^^)/~~~
ちょっと早いけど、
お昼休みにゃう(°°)(笑)

259 ■おはよう( ´ ▽ ` )ノ

藤江れいなさん(≧∇≦)おはようございます\(^o^)/

ゆっくりしっかり眠れているかな?
疲れてない?
大丈夫かな?

休めるときにゆっくりしっかり休んで、今日もいっぱい楽しんでね&がんばれいなー❗️( ´ ▽ ` )ノ

明日、藤江れいなさんに会えるのを、楽しみにしているね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うさ耳のはせちゃん(*^◯^*)

258 ■無題

おはよう

何処へ行くのかな?
いってらっしゃ~い\(^o^)/

257 ■いいてんきだお

お出かけ日和だね
(^o^)/
総選挙チケットもゲットできたしガンバリ投票しまふ

256 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
これからお仕事かな?
いってらっしゃい(・∀・)ノ
今日も1日がんばれいにゃん!

255 ■無題

れいにゃん おはよう\(^o^)/
どこ行くの?(^_^)

254 ■おはよー(^o^)/

おはよー(^o^)/今日は、こっちなの?(^O^)

253 ■Re:ユメモバ

れいにゃん、おはよー

今日はお休みじゃないのかな?
お疲れ様です!

頑張れいにゃん!!!

ino(いの)

252 ■無題




おはよう(^^)!

何処へお出かけかな?


自分は今から美容室!
伸びてボサボサだから切ってきます(-_-)/笑
明日は写メ会だしね。



251 ■ユメモバ

れいにゃんおはよー♪
お仕事頑張ってね♪

250 ■無題

お帰りやす^^

新曲のMVかな?

今日も1日頑張ってな~!

(^-^)/


あっしー

249 ■おはよー!

とりあえずおはよー!また少し寝ます!じゃ今日もがんばれいにゃん!

248 ■元気で何より

もうすぐこれやな
投票期間:2014年5月20日(火)10:00
~ 2014年6月6日(金)15:00

247 ■無題

てか、私は女じゃないですし。

246 ■無題

はい、私には関係ないですから。

AV男優とかあんまり売れないから。

ならなら方がいいな。

警告。

245 ■無題

おかえり。

244 ■無題

で?言うことはそれだけですか?

バイバイ(売買)だけ?

まあ、関係ないからかまいませんが。


243 ■お疲れ様でした

れいにゃんさん

おはにょん

お疲れ様でした。
告知が 楽しみです。

242 ■無題

バイバイ略して売買。

さあな。

保証はないです。

握手会行く気はないです。

今の所は。

てか、PS4がほしい。

241 ■売買

バイバイ略して売買。

はっきり言っときます。

小嶋さんの方がまともじゃない?

岩立さんとか。

岩立さんとかあの政見見ました。

リアルに完成度高い。

すごいです。

あと、もう1つわかったことがあります。

松井咲子さんとか芸能界でやっていけると思います。

240 ■無題

嘘つき人間。

239 ■おつかれ~

 れいにゃん お疲れさま
良いかんじだったのかなぁ
写真を見るかぎりは楽しかったみたいで
なによりです。

 元のチームメンバーも一緒!っていうのが良いね
いろいろなおみやげ話を楽しみにしています

238 ■おかえりなさい(^ω^)

藤江さん、おはようございます

藤江さん、おかえりなさい(^ω^)

やっぱり藤江さんのブログやモバメがないと寂しく感じます(´;ω;`)

その分、いい報告をお待ちしております(^ω^)

では、今日も1日頑張って下さい( ‘_ゝ')ノシ

237 ■お帰りれいにゃん♪

ゆきりんも一緒だったんだ♪

チームBの時より仲良くなったみたいで嬉しいにょーん♪

236 ■無題

れいにゃんオハヨー

今日も元気にがんばれいにゃん(゚∀゚∩)

235 ■無題

おはにょん
(^o^)/

234 ■元気ハツラツ!

れいにゃんおはよう(*・ω・)ノ

昨夜は家の布団で寝たからグッスリと心地良く眠れたでしょ(^o^)Zzz
大好きなトゥイーティーに囲まれたベッドでゆっくり寝れれば、遠出の仕事の疲れもかなり癒えると思います。

朝もオフショットを見て元気いっぱいになったから、健康診断頑張るぞ(^O^)v
そーなんです!
今日は健康診断の日です!
身体は仕上げてきたから大丈夫だよ(笑)

では今日も1日楽しく過ごしましょう!
情報解禁を楽しみに待っているよ(●´∀`●)

233 ■♡かわゆい♡

   れいちゃん  おはよー ^^                                          おかえりやっすー                                                 お仕事お疲れしゃん                                               梅ちゃんと同じ部屋よかったにゃん^^

232 ■無題

おはよー

231 ■れいにゃん

おはよ(((^_^;)
ハロー!!
いやー今日も1日がんばろう!!
お疲れやからぐっすりかなあ笑っ
明日は写メ会やね。
明日は仕事やから行かないけど。

230 ■無題

れいにゃんおはよー(・o・)ノソニックです(笑)おかえり(*^o^*)今日もがんばれいにゃん(≧∇≦)

229 ■れいにゃん

男装かっこよかった!

228 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

撮影おつかれいにゃんでした。
情報解禁楽しみにしてるよー!

それじゃあ今日もがんばれいにゃ~ん!

227 ■れいにゃん☆

おはよ~\(^o^)/

コメント遅くなっちゃったけど…
待ってたよ~(≧∇≦)

なんのお仕事だったのか気になる~(*^^*)
また情報解禁、楽しみにしてますねっ‼︎

今日も一日頑張れいにゃん(=^x^=)


広島のたこさんより(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース