こんばんわ!
れいなです(  ^∀^ )






AKBの音ゲーやってみた!
私には向いてないw





矢印が出てきたら
どうしたらいいのだ(._.)

不明…



みんなもれいなを
推しメンにしてやってね!


ゲームではれいなをセンターにしてねー(((o(*゚▽゚*)o)))
わーい!


あ、今日は母の日でしたねー。
みんなはお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?

れいなはカーネーションをプレゼント!


それから夕方、温泉に行ってボディケアのスリムマッサージも一緒にやってきたー!
これが、めっちゃ痛くてびっくり!

でもスッキリした


もちろん、れいなからプレゼントだよ!
お母さん喜んでくれて良かったー



あ、モバメ復活しました!
新しくアドレスを設定して貰ってたんだけど、やっとOKがでました!

またよろしくね



最後にお知らせ。

今日のあさ言ってた総選挙の
アピールコメントが配信開始されました!

http://www.youtube.com/watch?v=FtEysQ-0oDM



じゃあまたねー
おやすみ~