こんばんは!
れいなです。


写メ会終わったよ~。

今日会いに来てくれた皆さんありがとうございました!


大阪ってだけあって
NMBにようこそってたくさんの方が言ってくれました( ;  ; )


幸せ( ;  ; )
もっと大阪が好きになったよ!!


今日の朝いつも握手会って9時スタートだから、今日もてっきり9時と勘違いしてて、その時間まだ車の中で焦っちゃった!

ぐぐたすで
『今日はれいにゃん2部からだから10時半スタートだよ』って教えて貰って一安心!って事があったの。

もう、まさかの遅刻⁈って朝からパニックだったよー!

いつも何時にどこねって連絡がくるから、その時間を守れば大丈夫なはずなのに、思い込みって怖いわー。


こんなハプニングもありましたが、久々の写メ会楽しかったです!


あ!
写メ会の時にはかけなかったけど、メガネかけてみた!!!







やっぱりメガネ好きだな!



じゃあまたね~!
おやすみ。