こんばんは!



今日は家族で
香取神宮に行ってきた。






一つ目の鳥居の前で一礼してどんどん進んでいきまーす





この階段を登り切った先で手や口を清めます





二重にご縁がありますようにって願いを込めてお賽銭は25円





本堂の修理が終わって綺麗になってました!





お参りが終わったらおみくじー!





そして、おみくじを木に結んでー

次は要石









NMBの事、総選挙の事お願いしてきました!



その後はちょっとお買い物して、巷で人気、売切れ続出のスタバのフレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノを飲んだよ!

れいなは前に飲んだ事あって美味しかったって話したらお母さんが飲みたい!って。


行ったらチョコレートの方だけ(キャラメルもあるんだよ)まだあったの!

美味しかったー!
まだの人は飲んでみてね!



じゃあまたねー
おやすみ~