やっほー。


今日もこれから
リハーサルです。

開始時間ピッタリに
始まります様に…。

押しません様に←




あ、朝からRANしてきた。





短い距離だけど笑



月曜だからagain.

月曜日





コート  ダズリン
トップス  イング
ショーパン  ダズリン
ブーツ  ヘザー

この日のゲストははーにゃん
飼い猫と書けと片山様に脅されました笑


火曜日



カーデ  ページボーイ
スカート  アドリー

アドリーは可愛いお洋服が一杯のブランドなんだけど、この日のスカートもストライプにお花のボタンとラブリー!


水曜日



パーカー  ドレスバレットbyグラム
ブラウス  ディスコート
スカート  ディスコート
ブーツ  ノーブランド
バッグ  マイケルコース

珍しく膝下丈のチュールスカート!


木曜日



Tシャツ  セシルデイズ
スカート  ギルフィー
ブーツ  アグ

この日のトップスは前がシンプルだったので、可愛いバックプリントを見せたくて後姿!
嫁で後姿は初かな?


金曜日



Tシャツ  セシルデイズ
ショーパン  エムズエキサイト
スタジャン  ワンスポ


土曜日



トレーナー  アディダス
スカート  179/ダブルジー

これがこの前買ったアディダスのトレーナーだよ!
ナンバリングと三本ラインが可愛いでしょ?
れいなは三角マークより葉っぱマーク派!
やっぱり我慢出来ずに次の日きちゃいました


日曜日



コート  ダズリン
ボーダーニット  ノーブランド
ホワイトデニム  リー×イーハイフンワールドギャラリー
フラットシューズ  トミー
バッグ  マイケルコース

前に超短足に見えたホワイトデニムでリベンジだー!
フラットシューズは星のスタッズがついてて可愛いの!





こんな一週間でした!
いいのあったかな?


じゃあ今日もがんばれいにゃん
またねー