こんばんは!
れいなです(  ^∀^ )


今日のnottv!
来てくれた方ありがとうでした(  ^∀^ )

今日のメンバーは。







ゲストにサイボーグかおりさんが来てくれました。




めっちゃ怖かったです。
初対面の人にこんなに引いたの初めてです…笑



ほほほほほー
サイボーグかおりさんありがとうございましたー!



からの北原りっちゃんと
ジョイポリスデート!

ずーっと約束してたの!
やっと来れたーーー。





もちろん、りっちゃんと遊ぶ時はパパにゃん同行!!!笑

りっちゃんのリクエストなのだ。

たくさん乗っちゃった!


りっちゃんとたくさん対決したんだけど、全敗でした。笑


藤江、弱すぎ!


また遊ぼーね。
次こそは勝つからねー。


じゃあまたねー
おやすみ~