こんばんは!
れいなです(  ^∀^ )


握手会終わりましたー!
来てくれた方ありがとうございました( ;  ; )


全握、ここの所
参加出来て嬉しい( ;  ; )

なんていったって
たくさんの方に会えるからね!!!



今日の握手会は
鈴蘭、わさみん、れなっち、なっつん、あべま、みゆぽんとでした!














たくさん、演歌頑張ってって言ってくれてありがとうσ(^_^;)


本物のわさみんに
れいにゃんだ!
って言ってくれた方ありがとう。

想いは届きました笑


今日もたくさん
間違えられたなーσ(^_^;)笑


そろそろ覚えて貰えると嬉しいなーーーσ(^_^;)笑


そこまで似てないだろ!





じゃあまたねー!
東京帰りまーす


少し早いけどおやすみ~