おはよ!*\(^o^)/*


昨日、成人式が
終わってから高校サッカーの決勝を見ました。


読めない展開。
そして頑張ってる姿。

最後までくぎ付けで見ちゃいました。



準決勝の試合前に
星稜のキャプテンがコメントしてくれてたの。

(たぶんご本人だと…笑)

素敵なコメントでした。
監督を思う気持ちだったり。


人の事を考えられるって本当に素敵だよね!



れいなも大人に
なるから人の事を考えられるようにならなきゃな笑


…なので勝手に親近感!で、見ちゃいました。


星稜の皆さんは残念だったけど、両校の選手の皆さんのチームワークと頑張りには本当に感動しました!



富山第一の皆さん優勝おめでとうございます!



いやー!
スポーツっていいねー


って言うか、真剣に打ち込む姿はすてきです。

見れて良かった!



さて、昨日できなかったので一日遅れのagainです!


月曜日



Tシャツ  カスタネ
チェックシャツ  マウジー
ショーパン  V-EX
コート  ヘザー
スタッズ付きショートブーツ


火曜日から木曜日までは遠くに行ってたのでお休みでした!


金曜日



ワンピ  スナイデル
レースライダース  ティティ&コー
ブーツ  アグ

船橋市の映画撮影だったので春の装いでした。
撮影の時はパンプスだったの
アグのブーツはサイドにビジューがついてるタイプだよ!


土曜日



ワンピ  ワンスポ
カーデ  ページボーイ
ブーツ  ヘザー

ワンピの襟はビジューがいっぱーい!
アクセサリーいらずです
ブーツは黒っぽく見えるけどネイビーです!
太陽の下ではもっと明るめの色なので差し色に履いてみたよ。


日曜日



ボーダーT  
スカート  ティティ&コー
ブーツ  ヘザー


ちょっと少ないですが、先週はこんな感じでした!


さて、今日は撮影と
取材のあとゴチャまぜ収録です(  ^∀^ )


張り切って行って来まーす!(  ^∀^ )


寒いけど今日も
がんばれいにゃーん!