こんばんは!
れいなです(  ^∀^)



今日は家族で
ユニバ行ってきたよ~!



家族揃っては、
8年ぶりくらい(°°)!


たくさん乗ったよ♬♪
8個位?(°°)


優先的に乗れるパスみたいのを買ったから7個はあんまり待たずに乗ることができたの!

新しく出来た後ろ向きに乗るジェットコースターも乗ったよ!


座席に選んだ音楽が流れて最初はノリノリだったんだけど、降りた時はフラフラになりました!


お母さんはまた乗りたーいって言ってたけど、れいなはもういいかなーって笑



写真もたくさん!













めっちゃ楽しかったよ!


そして、昨日は伊勢神宮に初めて行って参拝してきたよ

そして、お泊まりしての今日のユニバでした!

久々の家族旅行、マックスも一緒に楽しんでまーす


じゃあまたねー!
おやすみ~