こんばんは!
れいなです\(^o^)/



AKB紅白終わりした~。
来てくれた方、見てくれた方ありがとう。



今回、れいなは赤組でこれをやらせてもらったよ。








服装から察して下さい!



…っての冗談で、
今回はマジすかロックンロールをやらせてもらいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



それも和太鼓の演奏と一緒に。

今回もかなり楽しんじゃいました\(^o^)/笑







結果は白組勝利

って事で今年も負けちゃいました
残念!


あ、そういえば
最後にサプライズでAKBで単独コンサート出来ることが決定しました\(^o^)/


国立競技場です!
大舞台\(^o^)/わくわく

嬉しいよー
この日を待ってたんだー!
本当に今から楽しみです

今日は嬉しいサプライズで良かった



それじゃまたねー
おやすみ~