こんばんは!


8周年イベント
終わりましたー。


今年も期ごとに
歌わせてもらったんだけど4期は…





涙の湘南をやりました。
初挑戦だったから緊張したよ。

他の期は先生がついてレッスンがあったんだけど、4期は先生がいないって事で自力で頑張った!


私達4期は全員が同じステージに一緒に立つって事が少なかったんだよね

だから4期で歌えたの嬉しかったよ!!!
最初は20人くらいいたのに今はたったの5人だもん。

SKEに二人いるけどね!

次はまた来年かな?


9周年でも5人で歌えるといいな。

それにしても
1期3人
2期3人
3期4人

先輩メンバーはもう10人しかいないんだよね。

こうやって集まると人数の少なさにちょっと寂しくなる

その分後輩メンバーがたくさん出来たんだけど!

来年はどうなってるのかな?



きてくれた方
ありがとうでしたー。

これからもAKBを
よろしくです\(^o^)/



じゃあまたねー
おやすみ~