こんばんは!
れいなです(^^)






今日は、午前中
ウォーキング&ジョギング!


帰ってきてから、温泉に行ってのんびり温まってきたよ

お母さんと赤ちゃんがはいってきたんだけど、凄いニコニコしてて可愛かったー!

赤ちゃんの笑顔ってみんなを笑顔にするよね

こっちまでニコニコしちゃったよ!

赤ちゃんの腕って輪ゴムはめたみたいだね

お母さんに言われてなんか初めて気がついたかも!


お家に帰ってきて
DVD見ました!

勝又監督作品の
かなちゃんが出てる大塚薬局とシュガーラッシュを見ました!!!


両方面白いのよ!
これが(  ^∀^)

みんなも見るしか。



ねぇねぇ。
オススメの映画あったら教えてぇええ。



じゃあまたねー

おやすみ~