こんにちは!(°_°)

今日はお休みなので朝からジョギングしてきたよ!

お天気良くて気持ちいいね!

今日も質問の返事します。
START(  ^∀^)





A.メッシュ(°_°)
どういうのかによるけど、あんまり派手派手しいのじゃなくて似合ってればいいかな(^^)





A.友達と思って話してみて!笑
そしたら緊張和らぐかな?(  ^∀^)





A.あ…頭の上(°_°)?
写真の事か!!!!!
頭から東京タワー生えた笑





A.無地のパーカー!
ひかくてき、私はシンプルなのが好きです(°_°)





A.萌ちゃん!
でも推しと言うか妹(^^)笑





A.BだったらCANとか
梅ちゃんとか(^^)
姉妹グループ、ちゅりかな?





A.どっちも良いけど、
どちらかと言ったらスニーカー派かな(°_°)?





A.行きたいのどこかな?
夢の国(^^)!笑
外国ならハワイ!





A.あ、10回言われてないのに選んじゃった笑
諦めなければ、いつか選ばれます(  ^∀^)笑
って、えらばれてるやーん





A.私服か!
これ着たいってのが決まってればすぐ決まるけど30分とかあっちこっち合わせて選んでる時もあるよ(  ^∀^)笑
決まらない時って本当に決まらないんだよねー



とりあえず今日はここまで!



また答えるので
お楽しみに(  ^∀^)



じゃあ今日も頑張れいな。
またねー(  ^∀^)