おはよ!(  ^∀^)



これから撮影です。
楽しんできますぅぅう


さーてさて!
じゃんけんシングルのタイトルが発表になりました。

なーがいながい!
覚えられる気がしない笑

タイトルはこちら!


鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの


どーだ!

今も残念ながら
覚えてないのであーる笑

送られてきたのを丸写し!

覚えられるという人手を挙げてー


そして、よくタイトルを縮めて呼ぶけれどこれはどうやって縮められるのか楽しみだな!


あ、そういえば
ハートエレキのカップリング曲のBのMV見てくれましたか?



二番から登場する、
別れてしまうカップル誰か分かりましたかー?


せーかいは…
















きゃんとれいな笑
夫婦がやっております(  ^∀^)



やったねーーー笑
付け鼻付けたらかゆくてかゆくて大変でしたよ。



このシーンも含めて
また見てね(  ^∀^)


じゃあまたねー!
今日もがんばれいにゃーん