こんばんは!
れいなですっ(^.^)



今日は撮影→RECでした。


終わった時間早かったから
この方と合流。



いとこのBerryz工房の
夏焼雅です(^.^)



何したかと言うと、
展示会行ってきました!!!

ともーみちゃんの
お姉ちゃんのブランド、
「Jelill」にまずはお邪魔しました。







女の子らしい服が沢山あって、凄く可愛らしいお店でした!


お店で久々に
ともーみちゃんにも会えたのよ。





嬉しかったぁぁあ!
ともーみちゃん大好き(^.^)



かーらーのー!
いろんなブランドが入ってたからふらふら見て~

ダズリンでは元4期の渡辺茉莉絵ちゃんにも会えたよー!





超久しぶりの再会

今はダズリンでお仕事してるんだよ

今度はご飯行こうね!


からのー
ご飯食べてー
再び展示会(^.^)!!!



久々に「glamb」にも
お邪魔しましたーーー!








Leymeeも可愛いの沢山あった。


今回もいっぱいお願いしちゃった(^.^)


今から届くの楽しみです。



届いて着たら、
22時の嫁に載せるね。

お楽しみに。



みやともまた近い内に
遊びたいなーーー。



じゃあまたねー
おやすみー