こんばんは!
れいなです(^.^)


公演終わりました。


今日の公演で1番
面白かったのはなっつんが
トリックオアトリートの事を
トリック&マッスルって勘違いしてたことです!!!



いろんな意味でなっつんを
尊敬します笑笑


あ!公演終わりに
壁掛け写真前にて…





はるきゃん!
れいなの壁掛け前にて笑

はるきゃん可愛いおおお。
超絶可愛いはるきゃーん。




そして、
11月3日にお邪魔する早稲田大学祭2013の私のイベントの等身大ポスターが早稲田大学内に飾られてます!






見られる方は探してみてください(^.^)(^.^)(^.^)

イベント公式HP
http://ikaros2013.chobi.net/



そしてそして!

公演前に
千葉市観光協会の千葉の
夏観光写真コンクールの審査員をやってきました!!!



結果は後日発表になるので、応募してくれた方は楽しみに待っててください。


明日から又、れいなの分の映画の撮影が再開します!

と、言うことでブログの方もまた少しお休みになります。

ちょっと待っててねー!


じゃあまたね~
おやすみ。