こんにちは。
凄い雨だったけど、大丈夫だった?


今はまた蒸し蒸しで暑いねー


今日はこれからレコーディングです。
歌ってきまーす。



お知らせ。

千葉市観光協会設立30周年記念
「千葉の夏観光 写真コンクール」
ゲスト審査員を務める事になりました

9月20日まで募集しているのでドシドシ応募してくださいー。

コンクールの詳細は
千葉市観光協会HPをご覧ください
http://www.chibacity-ta.or.jp/


デジキャパがきっかけでカメラが好きになって、こんなお仕事もさせて貰えるなんて!( ^∀^)


( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)



そうそう、注文していた
ニーハイブーツが昨日届いたんだー!





ヘザーのグレーのブーツだよ。


ベージュのはこの間、
津田沼に行った時にオゾックでGETしたの!


ニーハイブーツ大好き!


でも、今日もまだ暑くてまだ
ニーハイって感じじゃないよねぇ。



いつになったら履くかな?
暑さに負けず履いちゃうか笑

でも、汗かいて足が細くなるかも←



なんてねー。
また大活躍してくれる事間違いなし!


その内登場させちゃいますね。


じゃまたねー
今日もがんばれいにゃん