こんばんは!
れいなです^^*


nottv終わりました!
って言ってもかなり前だけど笑

今日はHKTのシングルが
発売日って事で
HKTメンバーが遊びに来てくれたのっ


兒玉ちゃん




さくらたん




谷ちゃん




の三人!


谷ちゃんとは話した事
無かったんだけど、キャラが濃すぎて凄かった笑

AKBのメンバーは


きゃん




わさ




写真撮れなかったけど
みちゃでした( ^∀^)



そして今日はシンディーさんがMCでした!





すっごい愉快な回だった笑
楽しかったなーーー!



お知らせ!

このあと25:00~
MBSラジオ「ゴチャまぜっ!水曜日」


今週もすげーよ笑
聞いてね( ^∀^)


それじゃまたねー

おやすみー