おはよ!( ^∀^)
れいなです。


これから火曜曲
2時間生放送SPです。

人数、多いです。


頑張って探して下さい笑



そういえば昨日、
きゃんがこれをくれました。





ストラップ!!!
ホリプロ組でこないだイベントやってて、そこで発売されたグッズ。

グッズ発売って発表
されてからずーっとほしかったんだけど、きゃんに言い忘れてたの。


でも、昨日の公演前に
きゃんがあげる為に持ってきたーって笑



流石、夫婦愛!
どんなもんだーい笑



最後に夫婦ショット。





イチャイチャショット笑



それと!!!!!
この間コメントに書いてくれてた方もいましたが、来年のカレンダーの予約が始まってるらしいんですが…


なんと!
いつもの卓上タイプの他に
れいなの壁掛けタイプのカレンダーも出してもらえるみたいです!^^*


コメントを見たお母さんが
調べたら13人の中にれいなの名前もあって、メールが来たんだけど何も聞いてなかったから最初疑ったよね~σ(^_^;)


でも、本当らしいのでぜひ
来年はお部屋にれいなを連れてって下さいね!


よろしくぅ( ^∀^)( ^∀^)


じゃあまたねー