にょんばんは。
れいなです*¥(^o^)/*



今日はお昼過ぎに帰ってきて、
夕方から
お父さんとお母さんとお出かけしたよ!


まずはご飯!笑
これを食べました*¥(^o^)/*






牛タン*¥(^o^)/*
美味しかったぁぁあ


からのお店を色々見て回ったのです!!!

ビレヴァン行ったりとか。



私、ビレヴァン
大好きなんだよね。

色んな面白雑貨とか沢山*¥(^o^)/**¥(^o^)/**¥(^o^)/*



今日はこんなものを
発見しました*¥(^o^)/*







おもしろアイマスク。
良いよね!これ!笑


ってか、これかけたら人相変わるよね

お母さんが写メ撮ってくれたんだけど、最初間違えて動画で撮ってて、シュールな動画が残ってました笑



あとね、こんな面白キャンドル発見!




オレンジガムとミルクチョコ


ラムネもあったんだけど、とりあえず二つ買ってみた!!


火をつけるのが楽しみ!


また時間ある時に
ビレヴァンいこーっと。



あ!後、これを
見つけたの*¥(^o^)/*





はるきゃんにmailで
パンツ見えてるよってついつい送ってしまったわ笑

あ!初音ミクなんだけど、千本桜のやつだったからって事ね*¥(^o^)/*

そしたら、
みないでぇぇえ///


って返事が来ました!(((o(*゜▽゜*)o)))


はるきゃんと久々に
遊びたいな*¥(^o^)/*


じゃあ今日はばいばい。
おやすみ*¥(^o^)/