にょんばんは!
れいなです(°_°)


今日は千葉県内の道の駅で無料で配付される地域情報誌「道の駅・千葉県版」(9月1日発行予定号)の撮影をさせて頂きました~!!!

嬉しすぎ!


成田表参道~成田山新勝寺さんにお邪魔しました*\(^o^)/*


成田の街のみなさん、
本当に優しくて行く所行く所、おもてなしをして下さったり、お土産を下さったり。



頂いたお土産。



アロハキッチンさんのパンケーキ。



幸せです。
本当にありがとうございました。


成田のゆるキャラ「うなりくん」にも会えました!




もう、成田に住みたくなりました笑

単純って言うなー!


お店によっては、
サインをすでに飾って下さってるお店もあります!

是非、行った時には
探して下さいね*\(^o^)/*


成田山新勝寺さんで今日のオフショット。








じゃあまたねー

おやすみ