おはにょん( ^∀^)
れいなです。


これから、ちょっくら
遠出してきます。

今日も安定の
梅ちゃんと鈴蘭と私と言うメンバー( ^∀^)

修学旅行並みに
楽しんできますっ。

最近この三人でのお仕事多いなぁ!


それから、昨日のアクセサリーですが、見たいと言ってくれた方がいたのでこちらです!
http://clammari.thebase.in/

興味のある方はぜひのぞいてみてね( ´ ▽ ` )ノ




お知らせ( ^∀^)

今日発売の日刊スポーツさんで紹介されましたが、

TBSドラマNEO
「天魔さんがゆく」
第2話にゲスト出演させて頂きます( ^∀^)


7月22日(月)24:28~放送です。
http://www.tbs.co.jp/tenma_neo/
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20130712-1156093.html


サタデーナイトチャイルドマシーンでお世話になった、福田雄一監督の作品に今回出させて頂きます!


放課後たちの撮影が
終わった次の日から撮影していたの、天魔さんがゆくの撮影でした!

撮影からもの凄く
楽しくて、撮影終わっちゃうのが嫌でした…泣



今回はAKBの藤江れいな!
役っていうか、自分役として出てます( ^∀^)

沢山、笑って貰えると思います!!!


出るのは2話ですが、
是非、7月15日(月)に放送の1話からチェックして下さいね( ^∀^)!







じゃあ今日も頑張ろう~!
行って来まーす