こんばんは\(^o^)/
れいなです!


握手会、来てくれた方
ありがとうございました\(^o^)/


一日の部数は減ったけど、
いつもより握手会した気分で満足してます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

その分いつもは三日間だったのが四日間になるみたいなんだけどね!


そうそう、手の負傷ですが、いつぶつけたかわからないんだけどアザができてまして、これがとても痛かったので片手での握手とさせて貰いました!
でも、切ったとかではないのでご心配なく


次は再来週~。
楽しみです

さて、今日は
日産の日に雨が降らないようにって事でてるてる坊主を作りました★





顔( ;´Д`)笑
まゆちゃんのに似せました←








ETみたいとか言わないで下さいね( ;´Д`)笑

梅雨入りしてしまったけど、日産は野外だし雨降りは避けたいよねー!


日比谷でやった時は大雨ですってんころりん続出だったからねー。

れいなもその一人*\(^o^)/*


皆さんも晴れる様にてるてる坊主よろしくぅ!

じゃあ今日はバイバイ。
おやすみ\(^o^)/