こんばんは(^∇^)
れいなです!


ワタ@アメ生放送
終わりました!!!






ずっぎょーーーい
沢山の方が見てくれたみたいで感謝ですっ



アメスタ、出てみたかったから凄く嬉しかったですっ

一緒にネタもやらせていただいて楽しかった!

また出たいな~!


あ!ちかは今も、
プレミアムで生誕の前夜祭してます(^∇^)
お時間ある方は見てみてねっ。





そうそう今日は
ワタ@アメの前にBerryz工房さんのLIVEを見て来たよ!

超久しぶりに見にいけて楽しかった!♡

その後、ばあばやお母さん達と美味しいパスタを食べてご機嫌れいなでした!

それでスタジオに行ったら
旦那に会いました!






はーるきゃーん。
私が出させて頂いた番組の一つ前に出てたの!

って事でテンションの上がる一日でした~!


はーちゃん好きよぉぉぉ。


by 嫁。


私信を送った所で
おやすみなさーい!


またね。